旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアットリージェンシー横浜

高級ホテル

神奈川県横浜市中区山下町280ー2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

中華街にちかくてシックなホテル

4.0 旅行時期:2020/07(約6年前)

くりくり

くりくりさん(男性)

横浜のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

 5月に新規オープンしたばかりとは知らずに、中華街の行きたいお店の近くということで選びました。
 駅についてみなとみらい線の日本大通り駅です。ホテルの前にはバス停もあるので便利かと思います。
なお、横浜まで複数回、回る場合やみなとみらい線を1日に何回か利用する場合はヨコハマ・みなとみらいパスを利用すると便利です。
 ホテル近辺には7-11、ローソン、ヤマザキがあります。食事については中華街があるので困ることはないかと思います。
 ホテル自体はできたばかりでストのキレイです。黒ベースのシックな感じです。部屋はキングルームを選択しています。
 部屋については特に問題ありませんでした。トイレはウォシュレットです。(新規OPENなので当然でしょうが)バスルームについては横幅も余裕があり、ゆったりしています。バスタブ水栓とシャワーの水栓の切り替えがちょっと堅かったので切り替えがうまくいかない場合、水圧が弱く感じるかもしれません。
 食事についてですが、朝食がついていました。2Fにて朝食がとれます。コロナの状況ですので盛り付けられたものをとるだけのビュッフェ形式です。玉子料理がメインで3種類からの選択です。パンの横にバターがなく、ちょっと探してしまいました。あと、ホームメイドタイプシャーベットが4種類ほどあり、うれしい限りです。あと、スープがあればよいかなあと。
 食後に腹ごなしに山下公園までお散歩しました。ホテルから近いのでちょうどよい距離です。
 今回は特に問題もなく楽しめたので中華街目当てに横浜に来るのであればまた利用したいかと思います。

クチコミ投稿日:2020/07/16

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 食事の座席には

    食事の座席には

施設からの返信があります

くりくり 様
過日は、数あるホテルの中からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただき、ご宿泊のご感想をご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございます。
また、このようにお返事が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。

ひとり旅ならではの視点からの交通情報や周辺施設情報など、細やかな情報の投稿は私どもの財産となります。心より感謝いたします。

過日は朝食のビュッフェが縮小しており、大変ご不便をお掛け致しましたおかけいたしました。現在は通常通りの種類をそろえたビュッフェ形式となっており、ご宿泊いただいた時よりさらにお楽しみいただけると思います。

今後とも、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。くりくり様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜 Sales&Marketing マネージャー

ハイアットリージェンシー横浜 Sales&Marketing マネージャーより

返信日:2021/03/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:キング
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ一覧(113)

くりくり くりくりさんが投稿したクチコミ

くりくりさんが泊まったホテル

  • 中山国小から徒歩5分、民権西路から徒歩8分ぐらいにホテルはあります。雙城街の入口にホテルがあるイメージです。ここでは雙城街夜市で色々食べるときに足場として利用す... もっと見る

  • 飛行機に乗り遅れ、予定を変更して、翌日泊まるホテルの近くにあうホテルということで予約しました。急遽決めたので、夜到着です。時間によってフロントに直接いけない可能... もっと見る

くりくりさんが行った観光スポット

  • ここではロゴの入ったグッズ、台南のお茶を探す目的で来ました。探していた、バッグは売っていなくて残念ですがそれでもちょこちょこ買えました。お茶はばらまき用にティー... もっと見る

  • 昼間はソウルの景色をそれなりに楽しめます。カップルで行くのなら夜の方がよいかと思います。真夏の昼間に行くのにはちと暑さ対策が必要かもしれません。新羅免税店からも... もっと見る

くりくりさんが行ったレストラン

くりくりさんが行ったショッピング スポット

  • 百年老店(100年を経過した店舗)いわゆる老舗のお茶屋さんです。お茶を買うだけではなくて店舗でアイスのお茶もいただけます。(テイクアウト)私はいつも鉄観音茶を頂... もっと見る

  • 毎回女子に頼まれ物をされる台湾らしいデザインのかわいらしい生地で作られた雑貨を扱っているお店です。ちょっと行くのは遠いですが、観光で台北霞海城隍廟と永楽市場とセ... もっと見る

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る

3.27

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

4.01

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。