道後温泉 ホテルルナパークのクチコミ(67件)
一覧を見る道後温泉すぐそば
3.5 旅行時期:2020/03(約6年前)
道後温泉本館からすぐそばの宿。ホテルにも大浴場と露天風呂がついている。
昭和のホテルといった感じで少し古さを感じるものの、接客がしっかりしていて気持ちよかった。
朝食にはいよかんジュースやじゃこ天等のご当地グルメがあって食べられたのも好ポイントです。
クチコミ投稿日:2020/03/31
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:4ベッドルーム
- アクセス
- 4.0
- 駅から徒歩5分くらい
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 館内は少し古いがしっかりしている
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- ビジネスホテル感覚で利用したが荷物を運んでくれた。
- 風呂
- 3.5
- 露天風呂が離れている、そして熱い。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかなみんぐさんが投稿したクチコミ
たかなみんぐさんが泊まったホテル
-
広島駅から徒歩数分のゲストハウスです。一応最寄りは市電で広島駅の隣の駅(ほぼ目の前)ですが全然歩けます。二段ですが、隣との壁もしっかりしておりある程度個人スペー... もっと見る
-
新潟駅徒歩5分程度のホテルです。朝食バイキングつきで4000円台と良コスパながら、新潟グルメであるのっぺや栃尾のあぶらげ、たれかつの手巻きなどを味わえます。部屋... もっと見る
たかなみんぐさんが行った観光スポット
-
長崎にある、ペンギンに特化した水族館。ペンギン以外にも少しは魚もいたりします。ペンギンの飼育種類が世界最多とか。ただ最多といっても9種類なのでそこまで多いとは感... もっと見る

