旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス仙台青葉通

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区大町1-3-6 地図 / アクセス・施設情報

日によっては宿泊代が安くて良いです

4.0 旅行時期:2020/02(約6年前)

みみろろ

みみろろさん(女性)

仙台のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

シングルで連泊しました。
冷蔵庫も電気ポットも電子レンジまであるので買ってきたものを暖めて食べられるのが本当に便利でした。

フロントからエレベーターに向かう通路すぐ脇にクレンジングなどのアメニティがそろっていて助かりました。
部屋、バスルームはとても綺麗でした。

エレベーターを降りていちばん左奥の部屋はベッドに寝ながらだとテレビが見にくく感じました。
角部屋だけこの配置なのかな?
寝る前に空気清浄機、エアコンをオフにして静かに眠る事ができました。

電気ポットの蓋の爪が破損しているため
水を入れるとき外れやすくなっていました。
交換したほうがよいと思います。

クチコミ投稿日:2020/03/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ一覧(5)

みみろろ みみろろさんが投稿したクチコミ

みみろろさんが泊まったホテル

みみろろさんが行った観光スポット

  • ゆら~っとしてるのもいればやたら活発なのもいます。暗い館内と水槽のライトに映るクラゲたちに癒やされます。混んでない平日はゆっくり鑑賞できるので何度も見てしまいま... もっと見る

  • 村上の笹川流れ桑川駅(夕日会館)前にある食堂です。今の時期しか食べられない【岩牡蠣】今年は身が大きくプリプリです。産卵して身が痩せてしまう前に、ぜひ食べに行って... もっと見る

みみろろさんが行ったレストラン

みみろろさんが行ったショッピング スポット

みみろろさんが利用した交通機関・関連施設

  • 新潟から台北(桃園国際空港)の往復で利用しました。第一印象は細い機体だなぁと思いました。席は2列ー3列席です。モニター等はなくてシートは多少シミ汚れや年期を感じ... もっと見る

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しております。管理栄養士と調理師が栄養バランスのとれたメニューを作成し、ホテル業界に... もっと見る

4.19

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。