PR
有馬温泉 月光園 游月山荘のクチコミ(40件)
一覧を見るお風呂は3カ所 それぞれ良かったです
3.0 旅行時期:2020/02(約6年前)
まず、HPの画像のイメージで行くと驚きます。
(特に外観)
スタッフの人は皆様感じの良い方々ばかりでした。
特に女性のスタッフの方は廊下などですれ違う際きちんと立ち止まって挨拶してくれました。
温泉も3カ所、楽しめます。
フリードリンクコーナーがありました。
19時までなので気を付けないといけません。
1時間限定でビールの振る舞いも、ありました。
食事は少し期待を下回りました。
尚、現在宿の外は激しく工事車両が出入りしており、温泉街を楽しむために歩くとなると割と危険な道を歩くことになります。
クチコミ投稿日:2020/02/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆさんが投稿したクチコミ
ゆさんが泊まったホテル
-
東大阪市に仕事で訪れた際に利用しました。ロビー、館内、部屋が全体的にPOPな感じで可愛かったです。ラグビーの花園を意識した感じで面白かったです。何より備え付けの... もっと見る
-
フロントでは、キングサイズのベッドのお部屋へアップグレードしてもらえました(^^)フロントさんは丁寧な対応でした。部屋は綺麗に整えられており申し分ありませんでし... もっと見る
ゆさんが行った観光スポット
兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る

