旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テルマエ・ロマエ

4.5 旅行時期:2019/06(約7年前)

らま

らまさん(男性)

宝川温泉・湯ノ小屋温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

テルマエ・ロマエのロケ地としても有名ですが、広大な敷地の広大な混浴露天風呂は圧巻です!
混浴と言っても、湯浴みがしっかりありますので、女性も入りやすい温泉です。
昔は子熊が温泉に一緒に入る事で、有名だったようです。

クチコミ投稿日:2020/02/13

  • 圧巻の広さ!

    圧巻の広さ!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    宝川温泉は、その広大な露天風呂でとても有名な温泉であり、川沿いに点在する露天風呂に入っていると、時を忘れてしまいます。ただ、いつも人が多いのが難点。でも、宿泊す... もっと見る

宝川温泉別館文山のクチコミ一覧(5)

らま らまさんが投稿したクチコミ

らまさんが泊まったホテル

  • 関東最後の秘境と呼ばれているどけあって、鬼怒川温泉駅からは1時間半バスに乗り、女夫渕という終点のバス停まで行くと、お宿のバスふが待っています。関東最後の秘境と呼... もっと見る

  • すぐ横には、会津鉄道が走り、反対側は川が流れる独特なロケーション。橋も横にあるため、景色も楽しめます。温泉は弱アルカリ性単純泉で、美肌の湯と言われている柔らかい... もっと見る

らまさんが行った観光スポット

  • 見学料金は300円だったので、入るとアイヌの歴史などの紹介や洞窟?の一部が館内から観ることが出来ます。もっと大規模なものだと思っていましたが、意外と規模も小さく... もっと見る

  • 宮古島にある下地島空港。その一番先端にあたる場所です。空港に降りてくる飛行機、離陸する飛行機が間近に観ることが出来る人気スポットです。また、海もキレイなので、飛... もっと見る

らまさんが行ったレストラン

  • カルボナーラを注文しましたが、モッチモチのパスタが美味しいです。また、まろやかなソースは後味スッキリでパスタにも合います。特に感動したのは、接客の良さ。とっても... もっと見る

  • 目黒にあるとんかつ屋さん。店内に入ると調理から海外のスタッフさんばかりでした。ただ、日本語も上手で一生懸命働いていました。とんかつは、特上を注文したので脂が多す... もっと見る

らまさんが行ったショッピング スポット

らまさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。