旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRクレメントイン高松

スタンダードホテル

香川県高松市浜ノ町1-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

すごい良いです

5.0 旅行時期:2020/01(約6年前)

ぱぱん

ぱぱんさん(女性)

高松のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ANAのツアーで泊まりました。立地が良く高松駅前かつ空港からのシャトルバスが隣のクレメントホテル前に止まります。まずロビーにはコーヒーと紅茶のサーバーがあります。部屋は広くはないですが一人旅には十分です。あと部屋着が作務衣でフリーサイズです。ズボンがあるのが好ポイントです。部屋にあらゆる形に対応した充電器もおいてました。あと大浴場があるのも寒い冬にはありがたいです。また高松に来たときにはお世話になります。

クチコミ投稿日:2020/01/12

  • 部屋の中です

    部屋の中です

  • 部屋着です。

    部屋着です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

JRクレメントイン高松のクチコミ一覧(81)

ぱぱん ぱぱんさんが投稿したクチコミ

ぱぱんさんが泊まったホテル

  • 大好きなドーミーイン今回は前日に予約をしたところ食事なしですが格安で泊まれました。京都駅から歩いてすぐ、一階にはコンビニがあります。最上階の大浴場も気持ちがよい... もっと見る

  • とても快適でした!8階の大浴場も気持ちよかったです。8階には洗濯機や漫画コーナーもありました。夜泣きラーメンは今回は食べませんでした。朝御飯もいろいろそろってお... もっと見る

ぱぱんさんが行った観光スポット

ぱぱんさんが行ったレストラン

ぱぱんさんが行ったショッピング スポット

ぱぱんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。