旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

また泊まりたい

5.0 旅行時期:2020/01(約4年前)

銭形幸一

銭形幸一さん(男性)

勝浦のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

母と二人で宿泊しました。
当日、チェックイン前に母が砂浜で捻挫したのですが女将さんがいろいろと気遣い下さいました。
湿布を下さったり、食事を部屋で採るようにして下さったり、チェックアウト後は駐車場までクルマで送って下さったり。
本当にありがとうございました。

施設そのものは民宿のそれですが清潔で泊まっていて気持ちよかったです。
ともかく料理が凄い。
国内でも海外でもこんなにたくさん食べたことありません。
そのうえ新鮮で。
鵜原海岸近くの立地も素晴らしかったです。

高級ホテルもいいですがまぐささんのような温かい民宿も味があってイイものです。
外房来る折にはまた泊まると思います。

クチコミ投稿日:2020/01/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 まぐさのクチコミ一覧(10)

銭形幸一 銭形幸一さんが投稿したクチコミ

銭形幸一さんが泊まったホテル

  • 白峰南嶺から下山後、奈良田まで県道トボトボ歩いていた折に目の前通って絶対泊まりたいと思ってました。食事の豪華さ、湯量が多く清潔な温泉、親切なホテルのスタッフの方... もっと見る

  • ロビー、部屋からの眺めが良かったです。ホテルは古臭さを感じますが食事も美味しく、露天風呂も海に面していて良かったです。韓国や中国の研修生らしきスタッフがいました... もっと見る

銭形幸一さんが行った観光スポット

銭形幸一さんが行ったレストラン

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る