旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜古賀の井リゾート&スパ

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

サービスが充実

5.0 旅行時期:2019/12(約6年前)

はなちゃん

はなちゃんさん(非公開)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

 ホテルの方の接客もよく、サービスも充実していました。
子ども達がプールに入りたいということだったので、このホテルを選びました。プールもきれいで、プールの周りにはソファーやシャグジーがありました。また、プールを出た所は、脱水機があり、水着を脱水することができ、濡れたまま持ち帰るのは重いので、大変ありがたかったです。
 食事は子連れにうれしいバイキングで、夜も朝も種類も豊富で、見た目もきれいでよかったです。ソフトドリンクも料金がかからなかったので、よかったです。
 お風呂もきれいで、露天風呂は立ち湯?になっていて水深120cmでした。体を伸ばして入浴でき、気持ちよかったです。縁には腰掛けるところがあるので、子どもも安心して、入ることができました。
 大満足のホテルでしたので、また機会があれば、利用したい宿の1つになりました。

クチコミ投稿日:2020/01/04

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ一覧(144)

はなちゃん はなちゃんさんが投稿したクチコミ

はなちゃんさんが泊まったホテル

和歌山のホテル 最新情報

4.12

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る