旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

泉質最高!石油臭の硫黄泉です。

5.0 旅行時期:2019/12(約6年前)

もんきち

もんきちさん(男性)

足寄(あしょろ)のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

阿寒湖温泉に宿泊したついでに立ち寄り入浴しました。建物は古いですが、きれいに整備されていました。かわいい猫も迎えてくれ、すりすりしてくれました。
木作りの内湯と露天風呂がありました。内湯はつねに戸を開けて換気をしないといけないようで、冬は冷えますが、温泉成分の濃い湯で、しっかり温まります。湯は白濁しており、かなりの石油臭がします。阿寒湖温泉はあまり特徴がないので、泉質を求める方には最高の温泉だと思います。露天風呂はそれほど広くないですが、開放感があって自然の中で入っている感じがします。

クチコミ投稿日:2019/12/01

  • 内湯の雰囲気もとても良かったです。

    内湯の雰囲気もとても良かったです。

  • 露天風呂も最高に気持ちよかったです。湯温も適温でした。

    露天風呂も最高に気持ちよかったです。湯温も適温でした。

  • 以前は国民宿舎だったそうです。

    以前は国民宿舎だったそうです。

  • かわいい猫が出迎えてくれました。

    かわいい猫が出迎えてくれました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山の宿 野中温泉のクチコミ一覧(27)

もんきち もんきちさんが投稿したクチコミ

もんきちさんが泊まったホテル

もんきちさんが行った観光スポット

もんきちさんが行ったレストラン

もんきちさんが行ったショッピング スポット

もんきちさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.81

お得情報

アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから