大黒屋旅館のクチコミ(15件)
一覧を見るお湯だけ浸かりに来るのもいいかも知れない
3.0 旅行時期:2018/12(約8年前)
五稜郭の観光を終え、市電で湯の川まで行って大黒屋さんに入りました。お湯は熱いですが泉質はとても良かったです。夕食は手頃な恵比寿膳を頼みましたが、分量的には充分でした。部屋は乾燥していたのと、壁が薄くて隣の物音が結構響いていたのが残念でした。朝食は欲を言えば、温泉の定番温泉卵が出れば嬉しかったのですが、まあ満足でした。立ち寄り湯も500円ほどで使えるようなので、お湯だけ浸かりに来るのもいいかも知れないと思いました。
クチコミ投稿日:2019/11/23
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめ夫婦さんが投稿したクチコミ
まめ夫婦さんが泊まったホテル
-
鳥取では「東横イン鳥取駅北口」に宿泊しました。エコノミーダブルルームが1泊8455円でした。部屋はやや広めに感じられました。かなり台数が停められる駐車場が無料だ... もっと見る
-
米子に移動し「ANAクラウンプラザホテル米子」に泊まりました。「『禁煙』シングル(17㎡)セミダブルベッド」の部屋が、【3日前から】直前割 お得な素泊まりプラン... もっと見る
まめ夫婦さんが行った観光スポット
-
「道の駅 あまるべ」に車を停めて、「余部鉄橋(余部鉄橋空の駅) 」を見学しました。エレベーターで上に上がることができ、エレベーター前には列車の時刻表も張られてい... もっと見る
-
「美保関灯台」から「江島大橋」へ行きました。鳥取県境港市と島根県松江市八束町の間を結ぶ、中海に架かる橋で、自動車メーカーのテレビCMで「ベタ踏み坂」として紹介さ... もっと見る
まめ夫婦さんが行ったレストラン
-
「ロード・ブッダ 鶴見店」で日曜ランチをいただきました。アレルゲンのカシューナッツが入っていないのが、「ダル(豆)カレー」と「マトンカレー」ということで、「ダル... もっと見る
-
「とんかつ むら井」でランチをいただきました。「とんかつ(ロース)定食」1980円と「塩メンチ定食」1760円を注文したのですが、「塩メンチとカニクリームコロッ... もっと見る
まめ夫婦さんが行ったショッピング スポット
-
「華正樓 キュービックプラザ新横浜店」でランチをいただきました。2500円以上で1時間キュービックプラザの駐車場が無料になるのでありがたかったです。B set「... もっと見る
-
セブンイレブンを何軒か回ってもSIMカードが手に入らなかったので、「SM シティー (マニラ店)」地下の「サイバーゾーン」の店を何軒か回り、スマートのSIMを1... もっと見る
まめ夫婦さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

