旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<小伝馬町駅前>

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋大伝馬町14-20 地図 / アクセス・施設情報

リーズナブルなホテル

3.5 旅行時期:2019/11(約4年前)

etoile

etoileさん(女性)

日本橋のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

JRだったため馬喰町駅から行きましたが馬喰町駅の出口には階段しかありません。
一番近いエレベーターの出口は馬喰横山駅と東日本橋駅方面にしかなく馬喰町駅から
エレベーターのある出口まで700m近く歩きます。
しかもそこからホテルまでは15分近くかかりったので馬喰町駅方面からはお勧めしません。
翌朝小伝馬町駅を利用しましたが、こちらはエレベーターのある出口までは徒歩5分程度でした。
ただホテルは通りに面していないのでちょっと分かりにくいです。
また地下鉄のホームは行く方面によって出入口が違うので注意が必要です。

部屋はアパホテル共通なのでたいていのものは揃っていました。
10階近くまであるのにエレベーターが1基しかないのでとても混雑するのが
難点です。

コンビニは表通りまで出ると2軒、スーパーが1軒ありました。

クチコミ投稿日:2019/11/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<小伝馬町駅前>のクチコミ一覧(27)

etoile etoileさんが投稿したクチコミ

etoileさんが泊まったホテル

etoileさんが行った観光スポット

etoileさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る