旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道積丹郡積丹町大字余別町30 地図 / アクセス・施設情報

ウニ最高!積丹できれいめのお宿に泊まりたければおすすめ

4.0 旅行時期:2017/08(約8年前)

かい

かいさん(女性)

積丹半島のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

積丹半島のウニを食べたくて計画した旅行。
ウニは終わりかけの季節でしたが、そうはいってもハイシーズンで夏休み中なので、積丹の宿は早めに埋まったり値段が高かったり。
民宿の多い場所にあって、こちらは比較的規模も大きく、明るくきれいなつくりのお宿です。その分お値段も少し高め。

積丹余別のバス停の目の前にあり、正面は食堂の入口ですが、裏に回ると宿の入口になります。
お部屋はシンプルな和室ですが、冷蔵庫や金庫などは備えられています。トイレ・洗面所・バスは共同。

夕食は、プランによるかもしれませんが、ウニ丼付きのコースでした。
さすが海鮮がたっぷりで、お刺身やアワビもとてもおいしかったです。そしてウニ丼もつやつやのウニがてんこ盛りで、本当に満足感がありました。

クチコミ投稿日:2019/09/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

海鮮味処 御宿新生のクチコミ一覧(12)

かい かいさんが投稿したクチコミ

かいさんが泊まったホテル

かいさんが行った観光スポット

かいさんが行ったレストラン

かいさんが行ったショッピング スポット

かいさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから