ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ(36件)
一覧を見る駅から近くて便利。マウンテンビューのお部屋でした。
4.0 旅行時期:2019/08(約6年前)
JR鶴岡駅から徒歩1~2分の便利な場所にあります。
チェックイン時のスタッフは地図をくれて近くの飲食店を親切に教えてくれました。居酒屋が多いのですが徒歩圏内に何軒もあるのでこれまた便利。
一番近いコンビニは駅にあるNEWDAYSですが、夜のクローズが午後8時まで。
6~7分歩けば別のコンビニもあるようです。
シングルルームに泊まりましたがセミダブルの大きなベッドは快適。
お部屋は新しくはないものの清掃も行き届いていて快適でした。
広くはないお部屋ですが、窮屈さを感じさせない造りになっています。
部屋のバスの他に大浴場もあります。
窓からの景色は背後に金峰山を従えた鶴岡の町。ビジホで眺望は期待していなかったので
これはラッキーでした。
無料朝食はまずまずのレベル。
夏の繁忙期で混雑すると言われていましたが6時半の開店に対して6時45分頃行ったらすぐに入ることができて料理をとる行列もまだ長くはなっていませんでした。(そのあと少し混んできました)
このクラスのホテルにしては高めのシングルで7000円台前半の料金でしたが8月の繁忙期に入っていることを考えるとリーズナブルな値段かな?
クチコミ投稿日:2019/08/13
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:12票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HAPPINさんが投稿したクチコミ
HAPPINさんが泊まったホテル
-
ハワイから日本に上陸したホテルとしてはハレクラニ沖縄と双璧をなす高級ホテルです。タクシーで1階エントランスに着くと、すぐにどあイから日本に上陸したホテルとしては... もっと見る
-
札幌駅北口から徒歩2分とあるが、北海道新幹線関連工事の影響で少し遠回りになって思ったよりも時間がかかりました。ホテルのフロントは2階にあります原則自動チェックイ... もっと見る
HAPPINさんが行った観光スポット
-
釜山西南部にある五六島スカイウォーク。今回は釜山港から飛鳥IIの寄港地観光で訪れました。このあたりからは対馬が見えることもあるそうですが、この日は霞んでいて見え... もっと見る
-
JR天童駅から、今回は送迎車で5分ほどのお宿に投宿しました。将棋の町らしく、天童駅には天童将棋交流室などがありました。温泉街に差し掛かると「ようこそ天童温泉」の... もっと見る
HAPPINさんが行ったレストラン
-
箱根登山鉄道の風祭駅すぐの鈴廣かまぼこの里「えれんなごっそ」の施設の一分です。2019年7月に引退した箱根登山電車のレジェンド車両モハ107を保存活用したカフェ... もっと見る
-
仙台駅ビル・エスパルの地下飲食店街にあるお店です名取市の閖上(ゆりあげ)が本拠だそうです。入口に順番札発行機があって満席の場合は番号札を取る仕組みになっています... もっと見る
HAPPINさんが行ったショッピング スポット
-
JR仙台駅直結の大きな駅ビルです。 仙台駅東西自由通路の北側にエスパル本館、南側にエスパル東館、本館の先にエスパルⅡ。 地下は東西自由通路の南側も含めてエスパル... もっと見る
-
仙台駅西口。パルコとAERのあたりから駅前通りを渡ってすぐの場所から西へと延びるアーケード商店街です。飲食店や居酒屋、カラオケ店などなどお店が並んでいます。駅か... もっと見る
HAPPINさんが利用した交通機関・関連施設

