旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雪が深いです

4.0 旅行時期:2019/05(約7年前)

ごろちゃん

ごろちゃんさん(男性)

立山黒部のクチコミ:28件

いいね:0

いいね!

美女平から室堂まで高原バスで50分ですが、
間もなく雪の大谷です。
樹木がほとんどなくなり雪景色になってきました。
弥陀ヶ原ホテルの前を通り、天狗平と続きます。
天狗平まで来ると雪が随分深くなりました。
天狗平山荘での雪かきです。
天狗平の雪は何センチ積もっているのでしょうかね。

クチコミ投稿日:2019/08/12

  • ホテル写真

  • 天狗平

    天狗平

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天狗平山荘のクチコミ一覧(12)

ごろちゃん ごろちゃんさんが投稿したクチコミ

ごろちゃんさんが泊まったホテル

ごろちゃんさんが行った観光スポット

ごろちゃんさんが行ったレストラン

ごろちゃんさんが行ったショッピング スポット

ごろちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。