旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートホテル水戸

スタンダードホテル

茨城県水戸市城南2-8-22 地図 / アクセス・施設情報

接客は素晴らしかったけれども、、

3.0 旅行時期:2019/06(約7年前)

つばめ

つばめさん(女性)

水戸のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事で利用しました。駅から歩いて7分くらいなのですが、栄えている方とは反対側にあり、駅からホテルの間に何もなくて遠く感じました。夜も人気があまりなくて暗いのでちょっと怖い。反対側へ行く方面のバス停までもちょっと距離があり、駅まで歩くのと変わらなく、観光利用だと不便かもしれません。廊下おりた瞬間に喫煙フロアかと思うようなにおいがあり、折り返して確認するとちゃんと禁煙フロアでしたが、お部屋のにおいも気になりました。フロントはどの方も感じがよく、応対も丁寧で素晴らしかったです。

クチコミ投稿日:2019/07/09

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
4.0
風呂
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コートホテル水戸のクチコミ一覧(27)

つばめ つばめさんが投稿したクチコミ

つばめさんが泊まったホテル

つばめさんが行った観光スポット

つばめさんが行ったレストラン

  • 建物が見たくて訪れました。雰囲気満点の外観は、江戸時代にタイムスリップしたような佇まい。見惚れるかっこよさです。あめちゃんはそんなに種類がなくて、基本は水飴タイ... もっと見る

  • 前回の金沢訪問であきらめた「ハントンライス」食べてきました。ちょうどランチ時間帯の第一陣が入った頃に並んだので、私の前に5組くらいでしたが、入るまでに40分くら... もっと見る

つばめさんが行ったショッピング スポット

つばめさんが利用した交通機関・関連施設

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

たびのホテルについて

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。