旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

スタンダードホテル

静岡県御殿場市神山719 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

温泉と地ビールが楽しめてリーズナブル!

4.0 旅行時期:2019/06(約7年前)

bikke3

bikke3さん(女性)

御殿場のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

ここの地ビール(御殿場高原ビール)が好きなので、何度も利用しています。宿泊施設はホテルタイプ、ロッジタイプなどいろいろあり、人数やニーズで選べます。今回は初めてホテルタイプの御殿場高原ホテルに宿泊しました。古いけどきれいなまあまあの部屋に泊まれて、気楽坊入場券、朝食ビュッフェがついて2人で14000円はかなり安いと思います。今回は天気が悪いのでダメでしたが、運が良ければビッグな富士山ビューが堪能できます。ただ、人気が高いので週末はなかなか予約がとれません。

ホテル時之栖というのにも泊まったことありますが、こちらは部屋は少しランクが下がるけど、気楽坊まで館内着でそのまま行けるのが便利です。

レストランはいつもGrand tableを利用しますが、他にもビュッフェ専用とか寿司屋とか選択肢はいろいろあるようです。お土産もの売り場も充実していて、ついいろいろ買ってしまいます。

クチコミ投稿日:2019/06/29

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のクチコミ一覧(140)

bikke3 bikke3さんが投稿したクチコミ

bikke3さんが泊まったホテル

bikke3さんが行った観光スポット

bikke3さんが行ったレストラン

bikke3さんが行ったショッピング スポット

bikke3さんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。