旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル富山駅前

スタンダードホテル

富山県富山市宝町1-3-2 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルは良く出来ています!

4.0 旅行時期:2019/06(約7年前)

inosan

inosanさん(男性)

富山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

急な葬儀があり、初めて富山市に宿泊しました。マリオット系列のホテルが無く、(ヤケクソで?)駅から近くて、安いホテルを探しました。コンフォートホテルという名前に惹かれて、値段もそこそこ安く、朝食付きという事で選びました。

⒈ チェックイン
1) 待っている客は1名だけで、スムーズでした。

⒉ ラウンジ
1)当然ありませんが、ラウンジ横にスペース(朝食会場)で、ソフトドリンクが飲めました。部屋に持っていっても良いとの事。気が利きます。

⒊ 部屋はツインベッド。机のスペースはありますが、コンパクト。洋服為のロッカー、タンス(古いですね)等はなく、突っ張り棒のようなものがあるだけ。シンプル!
部屋の照明ボタンもまとまっており、エアコンもしっかり動いていました。故障がちな古いホテルよりは、数段まし。

⒋チェックアウトは10時。久しぶりに早い時間に追い出されました。でも荷物を預け、街に出掛けました。傘も貸してくれました。

⒌ 朝食
1)1階のカウンターの横が朝食会場でした。どちらかというと、洋食系のメニューでした。素晴らしいという事はありませんが、しっかり食べれました。
2)プレーンヨーグルトもボールで提供されており、この点は良かったです。パンも他と比較しなければ、そこそこ水準でした。味付きのゆで卵を初めて食べました。意外と美味しかったです。

⒍ 立地条件
1)駅に近いホテルは他にもありました。エクセレント東急は、巨大なホテルでした。また、駅の反対側にはクラウンプラザもありました。
2)これらのホテルは、選択しても良いかもしれません。
3)ただ、富山駅前はホテルが多数あり、競争が激しいのかもしれません(分かりませんが)。街繁華街である総曲輪(そうがわ)は駅から離れており、駅前は、駐車場になっていました。駅舎も改築増築中で、完成すれば金沢に追いつくのかもしれません?


以上

クチコミ投稿日:2019/06/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ一覧(71)

inosan inosanさんが投稿したクチコミ

inosanさんが泊まったホテル

inosanさんが行った観光スポット

inosanさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。