旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安心お宿 新宿駅前店

スタンダードホテル

東京都新宿区新宿4-2-10 新近ビル 地図 / アクセス・施設情報

値段は高めだけど納得の豪華設備

5.0 旅行時期:2019/05(約7年前)

スーパーこひつじ

スーパーこひつじさん(男性)

新宿のクチコミ:31件

いいね:0

いいね!

 こちらのカプセルホテルは値段が高めですが、宿泊をして納得できました。

 理由1:リアルゴールドやカルピス、ピーチジュースなどの一部飲み物が無料で何杯でも飲めること。

 宿泊者は朝食のパンとオニギリも無料で2個までいただけること。それぞれ種類はありますが早いものがちです。

 その他自動販売機には焼きおにぎりやチキン&ポテトなど有料になりますが、売られてます。朝食の無料の品だけで物足りないひとは買ってみることをすすめます。ちなみに自動販売機で有料で売られているものはバーコード読み取り機がついてるので(赤く光ってます)、腕につけるカギにバーコードがついてるのでかざして欲しい商品を買ってください。

 理由2:お風呂が快適&使いたいシャンプー&リンスの種類が選べる。
     
 お風呂以上に良いと思ったのは先発をする際に、使いたいシャンプーを選べることです。基本的にホテルの銭湯に置いてるものを使うと髪がごわつくような感じになりますが使うシャンプーを選べることで、それがなくなります。メンズのH&Sなど馴染みのある市販で売られているシャンプーが確か5種類くらいありました。

 理由3:インターネットPCが使えるしマンガも読み放題。

 やっぱりオレ的には充実した温泉施設とネットの使えるPCはカプセルホテルにあるべきだと思います。個室のブース形式になっていて椅子はリクライニングチェアになってます。使用する際はフロントい申し込みが必要です。

 その他、コピー機やHDMIなどのケーブルがありますので、ビジネス関連で泊まる人にとっては強い味方のカプセルホテルになるでしょう。

 値段は高いですが、一度泊まれば絶対納得できると思います。カプセルも広めで快適そのものです。東京を訪れた際には利用することを是非すすめます。



 

クチコミ投稿日:2019/05/08

  • こちらが無料で飲める飲み物一覧。

    こちらが無料で飲める飲み物一覧。

  • 有料の販売食品一覧。

    有料の販売食品一覧。

  • 他の備品もちゃんとあります。

    他の備品もちゃんとあります。

  • パソコン設備はこうなってます。

    パソコン設備はこうなってます。

  • 洗面所。ここに液体歯磨き(GUM)があります。

    洗面所。ここに液体歯磨き(GUM)があります。

  • カミソリやくしなどもあります。液体歯磨きもいいですね。

    カミソリやくしなどもあります。液体歯磨きもいいですね。

  • カプセルは広めで快適。ミネラルウォーターもあります。

    カプセルは広めで快適。ミネラルウォーターもあります。

  • 無料おにぎり

    無料おにぎり

  • 有料のチキン&ポテト

    有料のチキン&ポテト

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
JR新宿駅
客室
5.0
良かった!最高!
接客対応
5.0
良かった
風呂
5.0
使いたいシャンプーを選べるのがいいです。
食事・ドリンク
5.0
最高!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

安心お宿 新宿駅前店のクチコミ一覧(26)

スーパーこひつじ スーパーこひつじさんが投稿したクチコミ

スーパーこひつじさんが泊まったホテル

スーパーこひつじさんが行った観光スポット

スーパーこひつじさんが行ったレストラン

スーパーこひつじさんが行ったショッピング スポット

スーパーこひつじさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.75

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る