PR
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広のクチコミ(111件)
一覧を見る朝食バイキングのチーズケーキが絶品
4.0 旅行時期:2019/04(約7年前)
繁華街のど真ん中にあって、周りに居酒屋がいっぱいあって便利です。
温泉の脱衣所にタオルが置いてあるので、部屋からタオルを持って行かなくてもOK。
朝食バイキングは1500円と他のビジネスホテルに比べると高いものの、内容を見れば納得。
帯広名物・豚丼を自分で作れるし、3種類ほどあるオムレツはオーダーすると出来立てホヤホヤが食べられます。
さらに眼を見張るのがデザートとパン。
パンは食パンやクロワッサン以外にミニメロンパンとワッフルまであります。
日替わりかもしれませんがデザートのチーズケーキはフワフワな生感覚で、私の人生史上最も美味しいチーズケーキでした(といっても普段スイーツ食べないけど)。
十勝産小豆を使ったおはぎはダンナがお代わりしてました。
絶対朝食付きプランがおススメです。
クチコミ投稿日:2019/04/22
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広のクチコミ一覧(111)
rosalindaさんが投稿したクチコミ
rosalindaさんが泊まったホテル
-
夕方5時から9時まで、最上階のレストランでハイボールと生ビールが飲み放題なんです。のん兵衛の我々夫婦にはこの上ないサービスで、このシステムのおかげで今回飲み代が... もっと見る
-
リロクラブで朝食付きツインルームを1人4000円で予約しました。ツインルームはともかく広い!ベッドの寝心地も良く、駅から徒歩圏内でおすすめです。朝ごはんがもうち... もっと見る
rosalindaさんが行った観光スポット
-
雨季に行ったせいか頂上に着くと雨と霧が凄くてちっとも楽しめませんでした。あまりの寒さにトイレの蛇口はお湯が出るし、ケーブルカーの待ち通路には扇風機型のヒーターが... もっと見る
-
観光バスで自由時間が1時間しかなかったのですが、海が見えるてっぺんまで登ると他に何もする時間がなくてお土産物屋さんもゆっくり見れなくて残念でした。もっと残念なの... もっと見る
rosalindaさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

