旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックスBUDGET鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市小川町15-1 地図 / アクセス・施設情報

鹿児島市内の観光に適している

3.5 旅行時期:2019/04(約7年前)

you

youさん(男性)

鹿児島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鹿児島観光で、ホテルリブマックス鹿児島に宿泊しました。
ホテル付近は交通量が多く、細い道だったので駐車場に手間取りました。
が、駐車場代が無料で助かりました。
500mlの水をチェックイン時に頂き、客室にもコーヒー、お茶の準備があり
嬉しいです。
もっと、嬉しいのは部屋から見える景色がとてもよく
桜島が一面に見える部屋でとても良かったです。

夕食、朝食も付いて、他のホテルの素泊まり価格でコスパが
良いと思います。

少し残念なのは、ベット付近にコンセントがなく他のコンセントも
あまりなく携帯の充電はベットから離れたところでの充電になりました。
延長コードがありましたがコンセント自体がないため
困りました。



クチコミ投稿日:2019/04/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.0
駐車場がわかりにくかった
コストパフォーマンス
4.5
夕食、朝食が付いてでも
客室
4.5
窓が大きくそこから桜島が見えとても良い景色でした
接客対応
3.0
無難でした
食事・ドリンク
3.0
無料で水を頂くことができ、客室にもお茶、コーヒーが用意されていた

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリブマックスBUDGET鹿児島のクチコミ一覧(23)

you youさんが投稿したクチコミ

youさんが泊まったホテル

  • 今回は、母親との二人旅でこの長浜ロイヤルホテルに宿泊しました。部屋は、海側でとても眺めがよく広くてよかったです。朝ご飯は、バイキングで品数も多くよかったのですが... もっと見る

  • 夜景が綺麗なホテルだったので宿泊を決めました。実際に川が見えていて夜景も景色もとてもいい良かったです。ここの、ホテルは屋上のバーが売りで行ってみたのですがすごい... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。