旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン福井駅前

スタンダードホテル

福井県福井市大手2-1-14 地図 / アクセス・施設情報

部屋は広めで良いです。

4.0 旅行時期:2019/02(約7年前)

りゅう

りゅうさん(男性)

福井市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋は広かったですし、連泊で簡易清掃にすればドリンクかポンタポイントがもらえるのも良い。
朝食は、宿泊料金に入っているので、まあまあです。
有料の所よりは劣りますが、無料軽食をうたっているところよりは良いです。
大浴場も混雑しておらず良かったです。
問題点は、冷蔵庫です。最弱にしていてもドリンクが凍ります。音もうるさくて寝られないので夜中は切りました。
同僚も同様だったようなので、私の部屋だけの問題ではない気がします。

クチコミ投稿日:2019/02/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    最近の旅行では、ターミナル駅の近くに必ずと言っていいほどあるルートインに泊まることが多くなってます。もっと安いビジネスホテルは結構あるのですが、ルートインはど... もっと見る

  • 駅から近い

    駅から近い

    3.0

    stacyさん

    • 同行者:一人旅

    飛行機とホテルのセットで買ったので単体の値段は分かりませんが、飛行機の往復分の値段とほとんど変わらない値段でした。福井駅から歩いてすぐの便利な立地。部屋はかなり... もっと見る

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ一覧(49)

りゅう りゅうさんが投稿したクチコミ

りゅうさんが泊まったホテル

りゅうさんが行った観光スポット

りゅうさんが利用した交通機関・関連施設

  • 羽田からドーハ乗継でベニスへ。羽田からの便は機材が新しく、日本語対応の映画も多かったので、よかったのですが、ドーハからの便は機材が古いせいか、画面が暗くてまとも... もっと見る

  • ベニスへの乗換えで利用しましたが、広くてわかりづらかったですし、かなり遠かったです。くまの目印は見つけられなかったです。それほど混んでいないので空港スタッフさん... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。