旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県熊野市紀和町小川口158 地図 / アクセス・施設情報

トロッコが楽しい!

3.0 旅行時期:2018/11(約7年前)

ユウキ

ユウキさん(男性)

熊野のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

このホテルから湯ノ口温泉までを走るトロッコに乗りたくて、この宿に泊まりました。
紀州鉱山で実際に使われていた坑内トロッコは、乗り心地の良さなど皆無。遅い狭いお尻痛い…でもそれが楽しいのです。保安設備なども無いですし、係りの方が良い意味でテキトーに走らせてる感があって、面白いです。
本題の宿ですが、保養所?のような雰囲気です。綺麗なのですが、これといってこだわりも無いというか…
お風呂は、私が行った日がたまたまメンテナンスの日だったらしく、湯ノ口温泉から引っ張ってきたお湯だったので、トロッコに乗って行った所と同じものでした。部屋は普通、ご飯も普通。朝食はビジネスホテルの朝食バイキングに毛が生えた程度…
宿を目当てに行くと、うーんという感じです。清潔感はあります。どちらかというと団体向けでしょうか。丸山千枚田や熊野古道への観光拠点としては良い立地だと思います。

クチコミ投稿日:2019/01/06

  • 利用目的:観光
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

入鹿温泉ホテル瀞流荘のクチコミ一覧(16)

ユウキ ユウキさんが投稿したクチコミ

ユウキさんが泊まったホテル

  • まずここの温泉が最高です。体を洗ってアスプレイのいい香りに包まれて、広い露天風呂で湯元温泉の源泉をそのまま引いた硫黄泉に浸かりながら「ここはリッツなんだ」と想う... もっと見る

  • 日光にはマリオット系のホテルがリッツ・カールトン日光と、こちらのフェアフィールドと2つあります。リッツはホテルそのものを目指して行くところ。フェアフィールドはあ... もっと見る

ユウキさんが行った観光スポット

ユウキさんが行ったレストラン

ユウキさんが行ったショッピング スポット

ユウキさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。