旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山奥のアットホームな静かな宿

4.0 旅行時期:2018/12(約7年前)

くろまめ

くろまめさん(女性)

花巻のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

花巻温泉から、本当にこの道でいいの?という細い道を入っていくと台温泉に到着です。

建物は古そうだけど、若い人たちがセンスよく丁寧にリフォームした感じが見受けられ素敵なインテリアにわくわくさせられます。

スタッフはどの人も感じが良くて親切でした。
囲炉裏での食事は私たちには100点満点。

露天風呂がぬるかったのと、部屋の中のトイレ、洗面所がかなり冷えていたことと、階段の昇り降りが多かったのでちょっとだけマイナスポイントになりました。

でも、また再訪したい宿です。今度は露天風呂付きのお部屋に泊まってみたいなぁ~

クチコミ投稿日:2018/12/28

  • 囲炉裏を囲んで楽しい時間を過ごせます。

    囲炉裏を囲んで楽しい時間を過ごせます。

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

やまゆりの宿のクチコミ一覧(15)

くろまめ くろまめさんが投稿したクチコミ

くろまめさんが泊まったホテル

くろまめさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。