旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雲仙温泉 民芸モダンの宿 雲仙福田屋

高級旅館

長崎県雲仙市小浜町雲仙380-2 地図 / アクセス・施設情報

温泉もいいし、暖炉もあって、角打ちもできる

4.5 旅行時期:2018/12(約7年前)

にゃんこ

にゃんこさん(女性)

雲仙のクチコミ:4件

いいね:3

いいね!

とてもいい旅館でした。

一番良かったのは、やはり温泉。
泉質はもちろんですが、露天風呂や内湯の雰囲気、脱衣所の清潔感、満足できる温泉でした。

食事も長崎のものがいただけて、どれもおいしかったです。

また暖炉があって、マシュマロを焼いて食べられるのも楽しかった。
そこで一緒になった方とお話ができたので、そういうスペースって、いいなと思います。

あとは角打ち。これはHPにも、口コミにも、どこにもなかったので、現地に行って教えてもらった時は嬉しい驚きでした。日本酒好きにはたまらないサービスです^^@

今回はバスで旅館まで行ったので、「西入口」のバス停が目の前、というのも良かったです。

一人で泊まったので割高になるはずですが、16000円で、こんなに満足できるとは思っていませんでした

クチコミ投稿日:2018/12/16

  • 暖炉でマシュマロが焼けます

    暖炉でマシュマロが焼けます

  • ホテル写真

  • 角打ち これで400円 おすすめです

    角打ち これで400円 おすすめです

  • 個室でいただけます。おいしかった

    個室でいただけます。おいしかった

  • 食後のコーヒー これもおいしかった

    食後のコーヒー これもおいしかった

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

雲仙温泉 民芸モダンの宿 雲仙福田屋のクチコミ一覧(40)

にゃんこ にゃんこさんが投稿したクチコミ

にゃんこさんが泊まったホテル

にゃんこさんが行った観光スポット

にゃんこさんが行ったレストラン

にゃんこさんが行ったショッピング スポット

にゃんこさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。