PR
たつのパークホテルのクチコミ(14件)
一覧を見る食事が酷すぎる! ~ たつのパークホテル
2.0 旅行時期:2018/11(約8年前)
辰野町の中心から車で15分程度の荒神山スポーツ公園の山の上に建つ「たつのパークホテル」、とんがり屋根のチロル風の外観が遠くからでも目立つのですが、国道から入る案内表示が無いので戸惑って判り難いです?…、結果的に勘に頼って行くしかない様ですね?~。
施設はどこにでも在る補助金で建てられた町営か第3セクター方式の宿です。
だから外観と館内の雰囲気に統一性が全くない、豪華なのか質素なのか判らない不思議な印象を受けます?…。
部屋は和室6畳に踏み込みが付いた至って普通~。但し、使えない空間が有ったり、ドアが内開きなので玄関が狭かったり、踏み込みが奥に長かったりと使い勝手は悪いです。
備品・アメニティーも最低限しか用意されてませんでした。
大浴場は天然温泉”ナトリウム・炭酸水素塩泉”、加温・循環・塩素消毒はされてますが
トロトロの手触りは肌にまとわり付くスベスベ効果大の皮膚にはとても良い湯です。
コンパクトな造りで内風呂と露天風呂のみ~、特に源泉風呂はちょっとぬるいですがその分長~く浸かれて良いですよ!。
露天風呂は屋根が覆っているので開放感は有りませんが眺望は良いです!~。
また、宿泊人数が少ないので混雑も有りませんでした。温泉だけはお薦めです!。
夕食は1階レストランで「旬の食材を使用した懐石を堪能」プランなのですが、余りにも内容が違っていたのでがっかりを通り越して…、詐欺のようでショックでした!?…。
メニュー・食材・品数ボリューム・味、全てにおいて懐石とは程遠い代物で、これなら¥1000でとんかつ定食の方がまだいいかも知れません。
朝食は和食を選択しましたが同様な内容で?…、これにご飯と御味噌汁、サラダ・納豆・海苔・お漬物にドリンクがセルフサービスに成ってました。
これで1泊2食付で¥11660?…、余りにも高過ぎます!~。精々¥7000が妥当でしょう。
それでも、二度と利用しようとは思いません。
温泉だけなら隣の日帰り温泉施設「湯にいくセンター」を利用すれば¥500で、同じ泉質にサウナまで有りますからね。
クチコミ投稿日:2018/11/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室 スタンダード7.5畳 消臭対応
- アクセス
- 2.0
- 国道153号線からは判り難い?…
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 余りにも悪過ぎる?、高過ぎる?
- 客室
- 2.5
- コンパクトでシンプル!、使い勝手が悪い?
- 接客対応
- 2.5
- 至って普通で悪くは無いです?
- 風呂
- 4.0
- 泉質が本当に良い!、美肌効果覿面です!
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 懐石料理とは程遠い代物!?…
- バリアフリー
- 3.0
- 問題無し~
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
機乗の空論さんが投稿したクチコミ
機乗の空論さんが泊まったホテル
-
THE STAY SAGPPOROは名称変更に伴い「RAND HOSTEL LDK 札幌」に成りました。いつの間にか大和ハウスグループの企業運営のようです。最寄... もっと見る
-
すすきの月寒通沿いに在る「ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」は旧スパホテルソーレすすきのから経営が変り、数年前にリニューアルオープンしたそうです。な... もっと見る
機乗の空論さんが行った観光スポット
-
仙台駅から近い「AER展望テラス」に初めて行きました、地上31階から杜の都・仙台市内が一望出来る無料の観光スポットです。1階・2階から31階まで高速エレベーター... もっと見る
-
JR東北本線・国府多賀城駅南口直ぐ前に在る「東北歴史博物館」は県立の歴史系博物館で、昭和49年開設した東北歴史資料館が老朽化に伴い、東北・宮城の歴史に学び、地域... もっと見る
機乗の空論さんが行ったレストラン
-
仙台市街地・中央2丁目の雑居ビルの地下1階に在る「陽だまり食堂」は店名とは違って洋食メニューが豊富なレストラン。周辺は飲食店が密集するエリアなのでランチに関して... もっと見る
-
岸和田市五軒屋町交差点角に在る居酒屋「五軒屋」でランチをいただきました。南海岸和田駅から岸和田駅前通り商店街を進めばアーケード街が終わる交差点の正面左角に在る民... もっと見る
機乗の空論さんが行ったショッピング スポット
-
鳴子温泉郷・鳴子温泉の市街地こけし通り沿いに在る「餅処 深瀬」は鳴子名物・栗だんごの店として人気を馳せる菓子屋です。栗だんごとは簡単に言えば大きい目のみたらし団... もっと見る
-
加西東産業団地内の「いっぷくせんべい半月庵加西店」に初めて伺いました。加西ICから車であれば20分ぐらいの工業団地内に工場が在り、一角に直売所が在りました。店内... もっと見る
機乗の空論さんが利用した交通機関・関連施設


