旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン上越

スタンダードホテル

新潟県上越市石橋1-402-2 地図 / アクセス・施設情報

朝食がおいしかったです。

4.5 旅行時期:2018/10(約8年前)

りゅう

りゅうさん(男性)

上越・直江津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

フロントスタッフさんの接客対応、挨拶が丁寧で好感が持てました。
朝食は、種類は他のホテルに比べて少な目かと思いましたが、カレーとから揚げがおいしかったです。
立地は駅から少し離れていますが、歩けない距離ではありません。
近くにスーパーやドラッグストアがあり、自転車の貸し出しもしていただけるので、買い物には困りませんでした。
部屋は広くて、きれいでしたが、お風呂は古かったです。
エアコンは、古いタイプのものでしたので、音が少しうるさかったです。

クチコミ投稿日:2018/10/27

  • カレーがおいしかったです。

    カレーがおいしかったです。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:PCプラス禁煙シングル
アクセス
2.5
徒歩では少し駅から遠いです。
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    上越市直江津駅の南口から数百メートルの位置にあるホテル。駅からやや距離あるものの、駐車場は無料。部屋はそこそこの広さがあり、きれい。駅の北口方向まで行くと、スー... もっと見る

  • 普通のビジネスホテル

    普通のビジネスホテル

    3.0

    さきさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    駅からはちょっと離れているので、電車利用なら選ばなかったと思います。口コミにあった隣の施設の入浴券はもらえませんでした。近くに飲食店はなかったけど、大きいスーパ... もっと見る

ホテルアルファーワン上越のクチコミ一覧(31)

りゅう りゅうさんが投稿したクチコミ

りゅうさんが泊まったホテル

りゅうさんが行った観光スポット

りゅうさんが利用した交通機関・関連施設

  • 羽田からドーハ乗継でベニスへ。羽田からの便は機材が新しく、日本語対応の映画も多かったので、よかったのですが、ドーハからの便は機材が古いせいか、画面が暗くてまとも... もっと見る

  • ベニスへの乗換えで利用しましたが、広くてわかりづらかったですし、かなり遠かったです。くまの目印は見つけられなかったです。それほど混んでいないので空港スタッフさん... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.42

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.33

お得情報日本夕陽100選 夕陽にいちばん近い宿

SADO RESORT HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)の前身「料亭 阿づ満... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。