旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県由布市湯布院町川上2634-1 地図 / アクセス・施設情報

情緒たっぷり由布院の湯

4.0 旅行時期:2018/09(約8年前)

こくこく

こくこくさん(女性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

由布院で金鱗湖の帰り道にみつけて思わず日帰り入浴した古風なホテルです。朝10時からでまだ時間はありましたが待ってたら、ちょっと嫌そうでした。でもお風呂は貸しタオルつきで500円と安く、露天風呂で、情緒たっぷりで気持ち良かったです。今度は由布岳に登ってここに泊まりたいなと思いながら温かいお湯に浸かってゆっくり出来ました。

クチコミ投稿日:2018/09/28

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:日帰り入浴で利用しました
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
接客対応
3.5
風呂
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

由布院温泉 旅館 ほたるの宿 仙洞のクチコミ一覧(26)

こくこく こくこくさんが投稿したクチコミ

こくこくさんが泊まったホテル

こくこくさんが行った観光スポット

こくこくさんが行ったレストラン

こくこくさんが行ったショッピング スポット

こくこくさんが利用した交通機関・関連施設

  • 大阪城公園の水辺、船着場から水上バスに乗って50分の舟旅をしました。曇り空でしたが対岸の紅葉も見れて、ゆっくりと川辺の景色を楽しめました。大阪城公園の船着場から... もっと見る

  • 兵庫県の山里の八鹿駅からバスで1時間のあけのべで降りると、1円電車の乗り場となっています。明延鉱山があった頃、従業員と家族が使われていて1円だったそうです。閉山... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。