旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル八戸

スタンダードホテル

青森県八戸市八日町1-1 地図 / アクセス・施設情報

中心地にあるホテル

4.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

かなえ

かなえさん(女性)

八戸のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

サービスも丁寧で、八戸ではここかドーミーインがいいところ。
朝ご飯はお刺身や、せんべい汁など種類が多い。夜は酒場のお店なのか、東北だからか、やや味付けは濃いめ。
温泉などはない、スタンダードなビジネスホテル。
ここが中心地といえるほどのまんなかにあり、横丁も近く、すぐに飲みにいける。
コンビニも一階にあり便利。
夜間は宿泊カードで下のゲートをあける必要がある。

クチコミ投稿日:2018/09/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダイワロイネットホテル八戸のクチコミ一覧(62)

かなえ かなえさんが投稿したクチコミ

かなえさんが泊まったホテル

かなえさんが行った観光スポット

かなえさんが行ったレストラン

  • 小籠包の美味しいあのお店の本店。店の前は人がたくさんいて、混んでいるように見えるが、予約番号で呼び出してくれるし、店員さんはだいたい日本語が話せるので、手軽に入... もっと見る

かなえさんが行ったショッピング スポット

  • 台北最大の夜市。駅からはキラキラしたものが見えていて建物までは少し歩くがみんな向かっているし、迷うことはない。帰りは迷う(笑)。何年か前に地下一階の建物が造られ... もっと見る

  • 台鐵台中駅から徒歩5分ぐらいのところに位置する。日本人が多い。日本の物価ぐらいのお土産価格。台湾一美味しいパイナップルケーキらしい。店員さんはほぼほぼみなさん日... もっと見る

かなえさんが利用した交通機関・関連施設