PR
ホテル 月美 (太陽の里) のクチコミ(7件)
一覧を見るラグジュアリーとリーズナブルご予算に合わせて!
3.0 旅行時期:2018/07(約7年前)
HP見ると和風リゾートでおしゃれな感じですごく気になっていたので直前プランで安く泊まってみました。お隣の「別邸 海と森」は高級タイプですがこちらは、スパ棟の中にある客室なので一泊朝食付きで8500円ほどでした。直前プランで一人で泊まっても割高になっていなかったのでおひとり様にはうれしい設定です。(今回ヤフートラベルから)
チェックインは別邸 海と森でしますので、フロントロビーはとても高級感があり素敵でした。
2Fへ上がり→廊下→スパ棟(靴を脱いで裸足)と移動はそれほど遠くないので苦にはならないです。
お部屋はとても広く和室もついて過ごしやすいです。独立トイレ+UBもありますが温泉があるのでいらない気もしますが・・。
プールがあるので水着持参でいきましたが室内はとても水が濁っててびっくり。広くもないし外のプールに関してはさらに狭く腰ぐらいの深さしかなかったので小学生くらいまでって感じです。HPの写真ではリゾート風でおしゃれな感じだったのですが完全に子供向けでした。
大浴場は広々として露天風呂は海も見えてとてもよかったです。湯口からお湯が流れていないのが気になりましたが。
館内には観劇?みたいなのがありその日は歌謡ショーでしたが、急に健康ランドな雰囲気でした。特に興味がなかったので見ませんでした。
夕食は、外へいくのもありですが真っ暗で田舎なので車がないと無理かな。館内の食事処は夕食時でもガラガラ。日帰りのお客も日没とともに帰る人がほとんどなので夏休みの時期とはいえ平日の夜はとても静かに過ごせます。
翌日は朝フロに入り朝食は「別邸 海と森」の会場なので高級感のある雰囲気でいただく事ができ食後はコーヒーもあり満足でした。お庭も素敵。
予算があれば別邸(2食付き3万以上)でエステや専用の貸切風呂などもありラグジュアリーに過ごせます。今回のように大浴場のある棟に宿泊のときはリーズナブルなお部屋もあります。
クチコミ投稿日:2018/08/21
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:フォレストビュー 和洋室
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちーたんさんが投稿したクチコミ
ちーたんさんが泊まったホテル
-
リブランドしてアートホテルになりました。2002年に開業ということでとても豪華な造りでアトリウム、アーケード街(おみやげ、ネイル?三越)あり、レストランもそろっ... もっと見る
-
1月の閑散期に宿泊。ウミカジライナーというバスでこれますのでレンタカーなしでもOKです。館内は内廊下と外廊下があり、今回一番安い部屋で外廊下を通ってツインのお... もっと見る
ちーたんさんが行った観光スポット
-
日曜日の朝いちばんに来店。普通日曜というとそこそこ人が多いと思うがここは日曜にしては以外とすいていました。事前に口コミ見まして設備古いとのことでしたが、30年以... もっと見る
-
6月でそこそこ天気が良く、日帰りではなく尻焼温泉の旅館に宿泊してからの訪問です。季節や気温はバッチリですね。逆に真冬は入浴後の着替えや移動の問題、夏は虫の問題が... もっと見る
ちーたんさんが行ったレストラン
千葉のホテル 最新情報
3.87

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シャワーヘッド「ReFa」を完備。さらに、パナソニックの最高級シェーバー「ラムダッ... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る

