旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

高級ホテル

福島県耶麻郡磐梯町更科清水平6838-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

のんびり楽しめるホテルでした。

4.5 旅行時期:2018/08(約6年前)

shukipan

shukipanさん(非公開)

猪苗代のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夏休みの1泊旅行、こちらのホテルを選びました。家族4人での宿泊です。事前に送迎バスの予約を入れ、会津若松からの送迎バスに乗ってホテル到着です。バスの中でチェックインができました。

部屋は、5階の515。メゾネットタイプで、1階がいわゆるリビングで、2階が2段ベッド×2のベッドルームです。子供たちには、メオネットタイプは、評判が良く、さっそく2階へ直行でした。ということで、なかなかおしゃれな部屋です。トイレと洗面所が別々なのはいいんですが、ただ、トイレがちょっと狭いかな~です。1階の窓からは、猪苗代湖が望めました。

夕食が17時からとなっていて、ちょっと早いので、18:30~に変更して頂きました。夕食の時間になると、携帯に連絡が入りました。(事前登録です。)夕食は、フロント階からワンフロア下がったところのKisseKisseというレストランでブッフェです。会津料理も準備されていて、なかなか充実したブッフェでした。

ホテルの名の通り、お風呂は、もちろん温泉です。B1階にあります。温泉ですが、露天風呂はなく、内風呂だけです。でも、お湯加減もよく気持ちいい温泉でした。風呂上りのアイスが無料で頂けます。冷たいお茶も用意されていました。

朝食もKisseKisseで頂きます。夕食と同じくブッフェです。7時からですが、7時ちょっと前に入れました。朝食も充実ですが、フルーツがないのがちょっと残念。でも、朝ラーメンがあったりして、満足です。

チェックアウト後、荷物を預けて、午前中は、五色沼を散策し、午後は、ホテルの屋内プールで泳いでから帰りました。ちなみに帰りも送迎バスで会津若松まで送って頂きました。

あと、グッドポイントは、ラウンジで無料のコーヒーが飲めること。薬草をつかったお茶を作れることです。こちらも無料でした。あと、ホテルの皆さん一生懸命で、いろいろ案内も丁寧でした。

残念だったのは、五色沼ツアーが既に満席で取れなかったことですかね。なので、タクシーで行きました。

クチコミ投稿日:2018/08/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:メゾネットタイプ
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート 磐梯山温泉ホテルのクチコミ一覧(67)

shukipan shukipanさんが投稿したクチコミ

shukipanさんが泊まったホテル

shukipanさんが行った観光スポット

shukipanさんが行ったレストラン

shukipanさんが行ったショッピング スポット

shukipanさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る