東急ステイ札幌のクチコミ(28件)
一覧を見るアクセス良好
4.0 旅行時期:2018/08(約8年前)
まだ新しい建物で清潔で使い安い部屋でした。何本か向こうの通りが大規模な夜間工場中だったため若干騒音がありましたがタイミングの問題なので仕方なし。気になる人は耳栓持参がいいかも。フロントには時間に制限はありますが自由に使えるコーヒーマシンがありました。
クチコミ投稿日:2018/08/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Rumiさんが投稿したクチコミ
Rumiさんが泊まったホテル
-
ホテル28Fにあるバー「ケーンズ&テイルズ」を利用しました。席によっては夜景を遮るものがありましたが雰囲気、スタッフの対応、価格、どれも満足です。好みの風味や味... もっと見る
-
大きな通りから少し奥に入っていたので静かです。洗面台が独立していりシングルCを予約して大正解。シャワー室とトイレもセパレートなため大変快適でした。すぐ隣にドラッ... もっと見る
Rumiさんが行った観光スポット
-
建物の古さはありますがとてもアットホームな良い水族館でした。水族館から徒歩数十秒歩いた先に市の有料パーキングがあります。可。イルカショーは短すぎず長すぎず、子ど... もっと見る
-
大河ドラマ光る君へ、を見て紫式部ゆかりの地を巡りたいとやってきました。美しい庭園にはちょうど桔梗が満開!ここでどんな生活をしながらどんな気持ちで作品を執筆したの... もっと見る
Rumiさんが行ったレストラン
-
週末は待機列ができるほどです。平日の今日、16時台すんなり入店できました。一番人気のロイヤルミルクティーと悩みましたが通常のリーフティーとスコーンのセットを注文... もっと見る
-
鹿児島空港から20~30分ほど。車がすれ違うのは不可能なほそーい道もありますがレンタカーがある方にはぜひ行ってほしいカフェでした。普段あまり飲まないので。丁寧に... もっと見る
Rumiさんが行ったショッピング スポット
-
雪鶴で有名なもりもとの本店。光がたっぷり入るイートインスペースもあり開店と同時にほぼ満席(ただし回転は早いです)でした。明太フランスが飛ぶように売れており一人5... もっと見る
-
薄いピンクの餅生地に刻まれた桜の葉が練り込まれた白餡が包まれ春限定きよめ餅を購入しました。ほんのり塩気がありまさに桜餅の味。コンビニなどで見かける2個入りは本店... もっと見る
Rumiさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

