PR
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ(123件)
一覧を見るイビススタイル京都
4.5 旅行時期:2017/07(約9年前)
キレイで快適でした。場所も通り沿いで見つけやすかったです。ホテルのフロントの方は感じがよく、館内の説明を丁寧にしてくださいました。ホテルの部屋は割りと広めでした。眺めもよかったです。朝食は地元の食材を使ったバイキングでした。お豆腐が美味しかったです。
クチコミ投稿日:2018/07/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まほちんさんが投稿したクチコミ
まほちんさんが泊まったホテル
-
まとまった休みがとれたので、思いきって霧島へやってきました。フロントの応対も優しくて、説明も分かりやすかったです。家族風呂にも入りましたが、掃除も行き届いていて... もっと見る
-
千歳空港から車で1時間くらいで着きました。すこし混んでいました。ホテルに着くとフロントのかたが笑顔で迎えてくれました。部屋は、グレードアップしてくださり、ゆっく... もっと見る
まほちんさんが行った観光スポット
-
きれいなホテルでした。フロントの方はとても感じがよく笑顔で迎えてくれました。ホテルの部屋は、わりと広めで、水回りも使いやすかったです。なんといっても、朝ごはんが... もっと見る
-
ソウルらしい風景です。セジョンダイオウの大きな銅像があり、噴水もあります。そこから見渡すふうけいがすばらしいです。目の前にはクァンファムン、その後ろにはプガクサ... もっと見る
まほちんさんが行ったレストラン
-
鶏肉のおなべでした。ハルメタッカンマリへ行きたくてきましたが、ハルメが並んでいたので、こちらへはいりましたが 当たりでした。とても美味しかったです。スープもぜん... もっと見る
-
サムゲタンといえばここがいちばんおいしいです。キョンポックンから徒歩5分くらいです。少し狭いみちを歩いていくと左に見えてきました。なかはとても広かったです。注文... もっと見る
まほちんさんが行ったショッピング スポット
-
いつも利用しています。サンキューは大きすぎて何がどこにあるのか分からないけどここはこじんまりとしていて買い物がしやすいです。駐車場もあるのでたくさんかったときは... もっと見る
-
鹿児島中央駅に直結しています。新幹線に乗るために早めに着いたので アミュプラザのなかを散策しました。一階にゴディバがあったのでお土産に買いました。上のほうはレス... もっと見る
まほちんさんが利用した交通機関・関連施設
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る

