旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランカスタマ伊勢佐木町店

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区長者町7-115 地図 / アクセス・施設情報

コスパの高い休憩施設。

4.5 旅行時期:2018/07(約6年前)

まこっち

まこっちさん(女性)

横浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

近隣のホテルが軒並み埋まっていて、宿を探していたところこちらのホームページを見つけました。

いざ実際に利用すると良心価格にも関わらず大浴場とそれに伴うアメニティが揃っていてとても使いやすかったです。

___

利用する部屋のタイプは様々でそれにより価格げ異なります。
鍵がかかるかからない
フラットスペースのみ
デスクがセットになっているなど、
正直口頭で聞いただけは理解が難しかったのですが、受付スタッフの方がとても親切で画像を見せながら部屋やプランの違いなどを教えてくれたのは好印象でした。

今回利用したキャビンタイプはブース内にベット(カプセル)とデスクがあり、それなりのスペースがあったので床に荷物を広げれました。
また同じくブース内にある背の高いロッカーはジャケットなどをかけれるのと施錠ができるので貴重品なども入れておくことができました。
また部屋を空ける開けるときは、部屋のドアに施錠ができるのも良かったです。
(ただし内鍵は出来ません、消防法の関係らしいです)


館内移動用のスリッパは脱ぐ場所こそわかりづらいですが、とても便利に感じました。
※部屋ブース入り口やお風呂入り口手前からが土禁(スリッパも不可)なので、それを脱ぐポイントが少しわかりづらいので注意です。

またプランによりますが、バスタオルや館内着も概ね込みで借りれるので手ぶらで利用出来るもポイント高いです。



3階は女性専用フロアとなり、大浴場も同じ階にあるので安心して利用ができますました。

また今回とても感動したのはそのアメニティの多さ。

大浴場にはシャンプー・リンス・ボディシャンプー、さらにメイク落としと洗顔、ボディタオルと剃刀。
また洗面台とドライヤーのスペースもとても
広く、そちらには殺菌したブラシ、歯ブラシ、化粧水と乳液、ヘアスプレーのケープ(青)とヘアムースが備え付けてありました。

またこの大浴場は深夜に約2時間ほど清掃タイムとなり使用できないのですが、別階のシャワースペースなら24時間利用可能でした。

3階には24時間利用可能なパウダールームも有り、ドライヤーやアメニティが揃っています。

フロントでヘヤアイロンも借りれたので、
真夜中でも身支度はバッチリできました!


横浜駅からのアクセス的には少し遠く、最寄りの関内駅からも歩きますが、

施設の設備が充実していて、なのに価格はとてもリーズナブルなので全体にとても満足度が高かったです。
また横浜に行く際には是非利用しようと思っています。

クチコミ投稿日:2018/07/19

  • 24時間利用可能、洗面台とドライヤースペース

    24時間利用可能、洗面台とドライヤースペース

  • 24時間利用可能、洗面台小とコインランドリー(有料)

    24時間利用可能、洗面台小とコインランドリー(有料)

  • コインランドリー料金

    コインランドリー料金

  • 24時間利用可能トイレ

    24時間利用可能トイレ

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:キャビン(デスク付きの部屋)
アクセス
3.5
最寄り駅から少し歩きます
コストパフォーマンス
5.0
かなり良い
客室
4.0
使い勝手は良かった
接客対応
4.0
人による感は否めない
風呂
5.0
とても気持ちよかった
食事・ドリンク
2.5
ドリンクなどは飲食は基本全て有料。だがコーヒーなども簡易的なモノだった。朝方だけ早い者勝ちの無料モーニングがあるみたいです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランカスタマ伊勢佐木町店のクチコミ一覧(5)

まこっち まこっちさんが投稿したクチコミ

まこっちさんが泊まったホテル

まこっちさんが行った観光スポット

まこっちさんが行ったレストラン

まこっちさんが行ったショッピング スポット

  • 大きな路地いっぱいに軒を連ねる夜市の屋台はさながら日本の夏祭りのよう。わくわく目移りさせながら散策すればきっと気になるものがたくさんあるはずです!路地の奥にコン... もっと見る

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから