東横イン北見駅前のクチコミ(27件)
一覧を見る駐車場へは大通りからは入れられない
3.0 旅行時期:2018/07(約8年前)
北見駅から徒歩5分くらいの大通りに面した東横イン。いたって普通の東横イン。駐車場へは大通りからは一方通行なので迂回して入庫する必要あり。部屋に設置されていた時計がカチカチ鳴らないタイプだったのでよかった。徒歩1分くらいの場所にSeicomartあり。
クチコミ投稿日:2018/07/16
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 客室
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pipiさんが投稿したクチコミ
pipiさんが泊まったホテル
-
友人と3人1部屋に2連泊。ツインベッドとエスクトラベッド1台。洗面台、お手洗い、浴槽、シャワールームは1つずつ。高層階の滝ビューの部屋だったのでカナダ滝、アメリ... もっと見る
-
観光で1泊利用。部屋はシンプルで日本のホテルのような内装で落ち着く造りだった。ホテルの近くにスタバやデニーズ、Hooters等、飲食店あり。ホテルの前の道路はゆ... もっと見る
pipiさんが行った観光スポット
-
ナイアガラ観光の玄関と言ってよい場所なのでは。ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(黄色いレインコートをもらい滝の裏側を見られる)の入口でもある。1階には広い... もっと見る
-
ナイアガラの街からGreenLineのバスに乗って約10分ほど。バス停の名前もWhirpool Aero Carなので分かりやすい。バスを降りるとチケット売場は... もっと見る
pipiさんが行ったレストラン
-
池袋東口の地上に出てから左手に徒歩2分。エレベーターで6階にあがると街の喧騒とは異なり静かな雰囲気。ほとんどが半個室。 メニュー表はあるものの、注文はQRコード... もっと見る
-
東京ガーデンテラス紀尾井町の1階にあるお店。テラス席もあるが店内を貸しきりで2時間利用。申し込み時に規約はキャンセル料等の規約はあるが、スクリーンやマイクも貸し... もっと見る
pipiさんが行ったショッピング スポット
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるカフェ。ドリンクの他、ジェラート、アイスケーキ、フォンダンショコラなど。ちょっと小腹が空いて甘い物を食... もっと見る
-
ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾートの1階にあるスパイス屋さん。いろんな種類の胡椒系とチリソースが。お店の間口も広く、商品も綺麗に陳列されていて、なん... もっと見る
pipiさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

