PR
ホテルニューグリーン柏崎のクチコミ(40件)
一覧を見るコンパクトな部屋は機能的 ~ ホテルニューグリーン柏崎
3.5 旅行時期:2018/06(約8年前)
このホテルの最大の売りは何と言ってもJR柏崎駅の直ぐ前!、雨でも雪でも迷わずに直ぐに行けるのが良いです!(駅前周辺には数件有りますが?)。
ロビーは意外に狭くて安っぽい印象を受けます~、フロンはその奥で愛想の無い事務的な男性スタッフが対応してくれます。
レストランも在りますが、店内やメニューを拝見すると暗~いイメージがしました。
部屋は14階まで有り2基のエレベーターで対応しているので待たずに利用できます。
その部屋ですが~、奥行きが無く横に長い感じでセミダブルベッドにコンパクトなデスクとラィテイングデスクが一体、横に荷台、冷蔵庫の上に小型の液晶TVがある一般的な配置とは違ってました。
また、天井が低いのでより狭さを印象付けますね~、いずれにせよ昭和の良き雰囲気が残る機能的な部屋です。
それに対してバスルームは意外にゆったりとしたもので、足が伸ばせるバスタブと窓が備え付けられて有るのはちょっと驚きました?(ロールカーテンは有ります)。
湯に浸かりながら遠くの山々を眺めるのはそれなりに好いもんですよ!~。
また、周辺にはスーパーや飲食店も徒歩圏内なのでこと困りません。
駅から陸橋を渡って、裏側の国道沿いに行けば大手チェーン店が連なっています。
ホテルの直ぐ裏に建つ威風堂々としたビルはお菓子のメーカー「ブルボン」の本社だそうです。新潟市ではなかったのですね?~。
クチコミ投稿日:2018/07/04
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ビジネスシングル 禁煙室
- アクセス
- 4.0
- JR柏崎駅直ぐ前、どのホテルよりも近い!
- コストパフォーマンス
- 3.0
- ¥5100なら納得価格プランです~
- 客室
- 3.0
- 奥行きが無く横に長く、天井が低い印象?…
- 接客対応
- 2.5
- 事務的な感じで印象が無い?…
- 風呂
- 4.0
- 広めのユニットバスと窓付きが好い!
- バリアフリー
- 3.0
- ロビーから部屋、バスルームもバリアフリーでした
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
機乗の空論さんが投稿したクチコミ
機乗の空論さんが泊まったホテル
-
年に一度は姫路で一泊する際にどこの宿にするかと迷うのですが?…、サラリーマン時代はいつも常宿が決まっていたのですが家内と一緒となれば条件が違って来るので難しい?... もっと見る
-
今年も年末の湯るり温泉とグルメ&買物ツアーの為に昨年利用してよかった「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SHAMORE」をリピートです。今... もっと見る
機乗の空論さんが行った観光スポット
-
千歳市の西部に位置し市内面席の約1/4ほどを有する「支笏湖」は支笏洞爺国立公園に属する淡水湖であり日本最北の不凍湖です。但し、季節によっては氷結することはあるよ... もっと見る
-
支笏湖畔の中心地に在り駐車場やバス停からも近い「支笏湖ビジターセンター」は観光案内やトイレ休憩なども含めて観光客にとっては湖畔のオアシス的な施設です。勿論、本来... もっと見る
機乗の空論さんが行ったレストラン
-
新潟長岡市に本社を構える煎餅あられのメーカー岩塚製菓が北海道工場開業と共に市内の住宅地の中にポツンと在った営業所の片隅で直売を始めたのが始まりです。なので以前は... もっと見る
-
道の駅サーモンパーク千歳から近い千歳川に架かるサーモン橋の袂に在る市内では人気の回転寿司「北々亭 千歳店」でお昼をいただきました。調べて判ったのですが海天丸と同... もっと見る
機乗の空論さんが行ったショッピング スポット
-
千歳市街で古くからお菓子・パンの店として人気の「もりもと本店」を利用しました。6年前にリニューアルオープンした際に利用したので久しぶりですが家内は初めてで、随分... もっと見る
-
帰りの通り道なので県道20号線沿い三木市別所に在る「別所とれとれ市場」に立ち寄ってみました。ロードサイドによくあるJA直売所や道の駅に似た感じの地元野菜や地元特... もっと見る
機乗の空論さんが利用した交通機関・関連施設


