旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀座キャピタルホテル

スタンダードホテル

中央区築地3-1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

安く泊まれます。

4.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

ハンマークラヴィーア

ハンマークラヴィーアさん(男性)

築地のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

東京出張時に利用。値段の安さに惹かれ,たまには趣向を変えて築地に泊るのも悪くないと思い泊まることに。本願寺,築地場外市場が近く,朝から鮨を食べるのもありかもしれません。有楽町線,日比谷線が利用できるので,意外と観光名所を巡るのには使えます。
たった5000円台で朝食までついてきて,おススメのホテルです。

クチコミ投稿日:2018/07/01

  • やや古びてはいますが,清潔なホテルです。

    やや古びてはいますが,清潔なホテルです。

  • 少し狭いですが,必要最小限のものはあります。

    少し狭いですが,必要最小限のものはあります。

施設からの返信があります

この度は数多くあるホテルの中から、銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰るとおり、当ホテルは立地に恵まれ東京メトロ有楽町線の新富町駅と、日比谷線の築地駅、2線2駅から利用が可能であり、大変ご好評を頂いております。築地では美味しいお寿司を召し上がり頂け、銀座ではショッピングを楽しめます。周辺には数多くの寿司店があり、ご朝食やランチも新鮮な海鮮をご堪能頂けます。少し足を運んで頂ければ月島のもんじゃストリートや、豊洲市場、ディズニーリゾート等もお楽しみ頂けるかと存じます。「おすすめのホテル」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変大喜び致しております。今後も、現状に満足せず、お客さまに選ばれ愛されるホテルとなるよう日々精進して参ります。現在は、本館は一時休業中でございますが、私どもは3棟ホテルがあり、茜館・萌木館がございますので、是非そちらもご利用ください。昨今のコロナウイルスが収束致しましたらまたお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。

フロントスタッフ 橘

フロントスタッフ 橘より

返信日:2020/08/14

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングルルーム
アクセス
3.5
築地は意外とアクセスがよい。
コストパフォーマンス
4.0
この値段にしてはまとも。
客室
3.5
やや狭いが不満はない。
接客対応
4.0
愛想は特に悪くない。
風呂
4.0
一般的なユニットバス。
食事・ドリンク
4.0
この値段で朝食アリは素晴らしい。
バリアフリー
4.0
エレベーターも完備。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

銀座キャピタルホテルのクチコミ一覧(111)

ハンマークラヴィーア ハンマークラヴィーアさんが投稿したクチコミ

ハンマークラヴィーアさんが泊まったホテル

ハンマークラヴィーアさんが行った観光スポット

ハンマークラヴィーアさんが行ったレストラン

ハンマークラヴィーアさんが行ったショッピング スポット

ハンマークラヴィーアさんが利用した交通機関・関連施設