旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀座キャピタルホテル

スタンダードホテル

中央区築地3-1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

Wi-Fiが壊滅的

1.0 旅行時期:2018/06(約6年前)

Soleil

Soleilさん(男性)

築地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

本館に宿泊しましたが、Wi-Fiがあまりに遅すぎて使い物になりませんでした。
Webサイト1ページ開くのにも分単位の時間が必要で、ノートPC、タブレットを持ってきたのが無駄になりました。
LTEではなくホテルのWi-Fiをあてにしている方にはお薦めできません。ストレスが溜まるばかりです。
今のご時世Wi-Fiを完備しているのは当然なので、ホテル選びをするにあたって大きなマイナスです。

クチコミ投稿日:2018/06/19

施設からの返信があります

この度は銀座キャピタルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

Wi-Fiのご利用に際しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。設備につきましては定期的に点検を行っておりますが、ご利用が集中すると極端に通信速度が遅くなってしまうことがございます。

ご指摘の通り、ご滞在中に通信回線を快適にご利用いただけないことは大きなストレスになろうかと思います。ご意見を真摯に受け止め、環境の改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ 佐野

フロントスタッフ 佐野より

返信日:2018/06/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

銀座キャピタルホテルのクチコミ一覧(111)

Soleil Soleilさんが投稿したクチコミ