PR
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ(168件)
一覧を見る浜名湖ロイヤルホテル…パブリックスペースがきれい
4.0 旅行時期:2018/03(約8年前)
2018年3月に当日予約で1泊しました。
東名高速道路の浜松西ICから車で20分ほどで到着。
浜名湖沿岸の大型旅館でロビーがとても立派でした。
4月1日からのホテル名改名に合わせての改装後なのか
パブリックスペース(ロビー、レストラン、大浴場)は
とてもきれいで洗練された雰囲気でした。
大浴場も朝食のビュフェも大勢の人がいますが
どちらも動線が工夫されているようでストレスは
感じませんでした。
朝食付きプランに+1000円で軽い夕食が付いたプランで宿泊
したのですが、付き出しにうな重、デザートが付いて
量的にも中年夫婦にはちょうどよかったです。
また浜名湖方面に行く機会があったら利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2018/05/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ一覧(168)
batfishさんが投稿したクチコミ
batfishさんが泊まったホテル
-
2026年GWの平日に1泊しました。車があればどこに行くにも便利な立地です。平面の無料駐車場が奈良県内のホテルではありがたいです。本館4階のツインルームは清潔で... もっと見る
-
2026年GWに1泊しました。巨大なホテルでロビーも立派です。駐車場も完備。オールインクルーシブを謳っており、ラウンジではドリンクやお菓子類が夕方~夜にかけて自... もっと見る
batfishさんが行った観光スポット
-
2024年5月、トンボロ出現というニュースを見てその翌日ですが江の島へ足を運びました。小田急線の片瀬江ノ島駅に降り立つとヤシの木数本の向こうに江の島が見えます。... もっと見る
-
2024年1月末の日曜日に車で訪問。新東名高速厚木南インターから向かいましたが厚木市内の混雑がネックでインターから30分かかりました。帰りは伊勢原大山インターに... もっと見る
batfishさんが行ったレストラン
-
2026年5月の週末にランチで利用しました。アジサイ祭りで有名な開成町にあるレストランです。クラフトビール目当てなので電車で行きました。小田急線開成駅から徒歩1... もっと見る
-
2024年7月3連休の中日に訪問。前日に予約サイトから12時限定プランで予約しました。ラウンジでのアフタヌーンティー。数々のティーセレクションの中から最初のお茶... もっと見る
batfishさんが行ったショッピング スポット
-
宮ノ下交差点からすぐの坂道にあります。店内は狭くてイートインスペースは10席ほどです。土日は店の前に人だかりがあるので、店内で食べるのはしばらく待つことになるの... もっと見る
batfishさんが利用した交通機関・関連施設


