旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あつ湯・ぬる湯が選べる温泉

4.5 旅行時期:2018/03(約8年前)

shentai

shentaiさん(男性)

別府温泉のクチコミ:386件

いいね:0

いいね!

あつ湯とぬる湯を選べます。
ビギナーは、ぬる湯で良いと思います。だいたい42度前後で、ぬる湯のなかには更にぬる湯があります。

施設は古い感じの共同湯ですが、番頭の方は相変わらず親切です。

宿泊もできるようです。
外観に特徴があります。

料金 各200円
時間 6時~深夜0時

クチコミ投稿日:2018/03/29

  • 玄関前にはちょっとした手湯のようなものもあります。

    玄関前にはちょっとした手湯のようなものもあります。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:宿泊無し
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
2.5
接客対応
5.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

駅前高等温泉のクチコミ一覧(86)

shentai shentaiさんが投稿したクチコミ

shentaiさんが泊まったホテル

  • 島根県にある温泉旅館の1つです。こちらの温泉施設の周りには小さい温泉施設があり、日中は日帰り温泉で楽しむことができます。そしてここのお料理がこういった感じの、イ... もっと見る

  • 楊貴妃は山口県にある温泉ホテル。日本海側に面していて眺めも綺麗、そして温泉もとてもリラックスできる施設です。そして夕食はなんと海鮮をいただくことができました。ロ... もっと見る

shentaiさんが行った観光スポット

shentaiさんが行ったレストラン

shentaiさんが行ったショッピング スポット

shentaiさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。