旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯村温泉 常磐ホテル<山梨県>

高級旅館

山梨県甲府市湯村2-5-21 地図 / アクセス・施設情報

老舗のホテル

4.0 旅行時期:2017/12(約8年前)

かず

かずさん(男性)

湯村温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

会社の社員旅行で利用させてもらいました。入り口を入ると正面には中庭の大きな日本庭園、建物も高いガラス張りでかなりのインパクトです。
部屋は4人部屋の和室、部屋からは中庭と富士山も見ることができます。
温泉は大浴場と露天風呂があり、夜は星空を見ることもできます。
将棋の対局に使われたりもするような場所とのこと。また機会があれば利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2017/12/31

  • 入り口

    入り口

  • 入り口入って正面に中庭

    入り口入って正面に中庭

  • 中庭に向かう小径

    中庭に向かう小径

  • 中庭

    中庭

  • 中庭とホテル建物

    中庭とホテル建物

  • ホテル写真

  • 温泉入り口

    温泉入り口

  • 冷たい水とお茶

    冷たい水とお茶

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯村温泉 常磐ホテル<山梨県>のクチコミ一覧(48)

かず かずさんが投稿したクチコミ

かずさんが泊まったホテル

  • 熊本旅行の際、温泉が部屋についている宿を探し利用。宿のまわりはのどかな風景、ゆっくり過ごすには最高の環境でした。従業員の皆さまも非常に感じがよくて気持ちのいい旅... もっと見る

  • 宮島旅行の際に利用しました。2020年7月26日にグランドオープンだったようで新しくて綺麗でした。宮島口からも近く、宮島まで宿泊者用に無料の船が1日1往復(要予... もっと見る

かずさんが行った観光スポット

かずさんが行ったレストラン

  • 自宅近くにある道の駅「みはら神明の里」に行った際、ちょうど昼時だったので、こちらに入ってみました。三原はたこが有名とのことでメニューにもたこ焼きなどありましたが... もっと見る

  • 尾道に行った際、ラーメン屋さんがいくつかあるなかで尾道駅近くのこのお店に入ってみました。尾道ラーメン以外にもメニューはありましたが、ここはやはり尾道ラーメン、お... もっと見る

かずさんが行ったショッピング スポット

かずさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る

3.79

お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。