ホテルサンルート徳島のクチコミ(161件)
一覧を見る駅前の便利な立地、駐車場も近くにあります
4.0 旅行時期:2017/12(約9年前)
徳島駅前にあるとっても便利なビジネスホテルです。
3階がフロントになっています。
1階にはコンビニ、2階にはレストランがあります。
11階には温泉があって、宿泊者は無料で入浴可能です。
宿泊者ではない人も日帰り温泉として利用可能です。
私たち夫婦は10階のお部屋に宿泊、
少し広い部屋に変更していただきました。
浴衣もありますし、加湿器もあります。
11階の温泉には浴衣で行くことができます。
タオルもありますし、女性にはクレンジングや洗顔フォームまで
すべてありますのでうれしい。
温泉以外にサウナがあります。
そして、露天のジャグジーがあります。しかし、ジャグジーは小さく
1人が入っていると私は小さくなって入ることになります。
フロントのスタッフも大変親切です。
おススメのお店などを聞くと親切に紹介してくれます。
駐車場は、提携先の駐車場があります。
我が家は3ナンバーの大きい車ですが
なんとか平置きに置くことができました。
駐車場は提携している駐車場ですと1日800円です。
クチコミ投稿日:2017/12/20
施設からの返信があります
この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設・温泉などについて詳しく書いていただきありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、1階.2階は飲食店などのテナントが入っておりますので、フロントは3階になっております。
ご面倒をおかけしますが、ご到着の際には3階フロントまでお越しください。
温泉は、ご宿泊のお客様は営業時間内でしたら何度でも無料でご利用していただけます。
タオルもその都度無料で貸し出しをしておりますので、ご宿泊の際はぜひお体を温めて頂ければと思います。
また、お泊まりではないお客様も朝7:00~夜20:00までの受付で、日帰り温泉としてご入浴していただけます。
フロントスタッフにもお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
更に満足していただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、次回もホテルサンルート徳島をお選びいただけましたら幸いでございます。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 野嶋
-
-
フロントスタッフ 野嶋より
返信日:2017/12/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
3回目の宿泊です。この宿は、3カ月ごとにメニューが変わります。今回は夏旅ぷらんで宿泊しました。楽天トラベルよりも公式HPから予約したほうがお値段が安かったです。... もっと見る
-
私たちが出かけた日はあいにくの雨だったのが残念です。緑が多い場所です。駐車場も広いのがうれしいですね。グランピング、手ぶらでバーベキュー、パン屋さん、ステーキハ... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
銀座でランチをした後に、歩いてみました。NHKの72時間で撮影されたスポットです。テレビで見た時は広い公園かと思いましたが、小さな公園でした。無料の休憩所があり... もっと見る
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
夫の会社の方にグルメカタログギフトをいただいて出かけてきました。平日の11時30分に予約をして出かけました。銀座駅からも大変近いです。4人席にゆったりと座って静... もっと見る
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設

