鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ(118件)
一覧を見る展望温泉が魅力・ライブ遠征にもオススメ
4.0 旅行時期:2016/12(約9年前)
ライブ遠征(鹿児島市民ホール)の為利用しました。ホールまでは徒歩数分でとても便利でした。ホールから鹿児島駅までは距離がありバスを利用しないといけなかったので、歩いてすぐ戻れるのは有難かったです。コンビニも隣にあります。また、翌日はお昼には空港についておく必要があったのですが、バス停がホテルの前にあったのも高ポイントです。鹿児島駅~ホテル間は本数限定ですがシャトルバスが出ています。もし、天文館など鹿児島駅周辺のエリアで遊びたいという方には少々不便だとは思います。
ホテルそのものは新しくはないですが清掃もきちんとされており清潔感がありました。展望温泉が朝・夜と入りましたが気持ちよくて快適でした。お部屋からもホテルからも桜島が見えたのが良かったです。スタッフの方もさわやかな方が多くて居心地が良かったです。
また遠征でホールを利用することがあればこちらに宿泊します。
クチコミ投稿日:2017/11/04
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- 市民文化ホールを訪れることが目的だったので。駅からは遠いです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミズさんが投稿したクチコミ
ミズさんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

