旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別温泉町200-1 地図 / アクセス・施設情報

望楼NOGUCHI登別

5.0 旅行時期:2016/09(約10年前)

なぽ

なぽさん(女性)

登別のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

登別温泉の中ではお値段は上の方の高級な旅館です。全室がスイートで、お部屋に温泉がついています。一番下のジュニアスイートのお部屋でしたが、それでも広くてきれいでとても快適でした。自分で豆を挽いてコーヒーを入れられたりといったサービスもありました。なんといってもお食事がすばらしかったです。夕食・朝食ともに大満足でした。

クチコミ投稿日:2017/10/10

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

望楼NOGUCHI登別のクチコミ一覧(54)

なぽ なぽさんが投稿したクチコミ

なぽさんが泊まったホテル

なぽさんが行った観光スポット

なぽさんが行ったレストラン

なぽさんが行ったショッピング スポット

  • 西宮ガーデンズの中にあります。ここにはスヌーピーのショップ、「Peanuts LIFE&TIMES」があり、ここに行きたくて訪れました。お店は内装もスヌーピーが... もっと見る

  • 洋菓子店の多い神戸の中でもとても人気のお店です。三宮駅からは少し歩きます。ここのケーキは見た目もとてもきれいで、どれにしようかとても迷います。店内にイートインス... もっと見る

なぽさんが利用した交通機関・関連施設

  • 滋賀県長浜市にある町の駅です。「浅井三姉妹街道」と呼ばれている国道沿いにあります。産直ショップやレストランがあり、地元の野菜や近江牛などを使ったお土産などが売っ... もっと見る

  • 琵琶湖岸沿いにある道の駅です。竹生島に行った後のお昼ごはんを食べに行きました。食堂と産直の販売所があります。食堂は定食や麺類などの一般的なメニューでした。販売所... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.15

お得情報-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。