PR
ヒルトン大阪のクチコミ(312件)
一覧を見る便利で快適
4.5 旅行時期:2017/09(約9年前)
伊丹空港からマルビル行きのリムジンバスを降りると目の前にあるのがヒルトン大阪。近くにファミリーマートもあり便利!バス・トイレは別々でとても快適でした。トリプルに泊まりましたがゆったり。テーブルに椅子が2つしか無かったのが残念。氷はクラッシュアイスみたいに小さくてかわいい。アメニティもボディーローションまであり嬉しかった!
クチコミ投稿日:2017/09/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこさんが投稿したクチコミ
にこにこさんが泊まったホテル
-
函館から20分位で北斗駅につき、駅ビルの隣のビルの2階がホテルのフロントです。フロント横にはレストランがあり、その奥に大浴場があります。そのビルの1階にはコンビ... もっと見る
-
京都駅からも歩ける距離ですが、大宮駅から6分位で着きます。昨年オープンしたホテルだそうで、最上階には大浴場サウナ付き、お部屋はシャワールームのみ。ジムも500円... もっと見る
にこにこさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

