旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山

スタンダードホテル

富山県富山市大手町4-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

綺麗で便利

4.5 旅行時期:2017/08(約9年前)

JRG

JRGさん(女性)

富山市のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

富山駅まで徒歩10から15分でしょうか??街中なので歩いてても長く感じませんでした。
ホテルのロビーにはウェルカムドリンクのコーヒーがあり、コンビニのように豆から挽いてのものです。
お部屋は新しく清潔で快適。二階に温泉がありますが、お部屋にシャワーもあります。
遅く帰ったので面倒くさくなりお部屋のシャワーを使い結局温泉には行きませんでした。チェックインからアウトまでスルーで温泉利用可能です。ただ、宿泊客が多いのでそれなりに混雑しているようでした。
コンビニは隣にあるし、立地もよく、また利用したいです。

クチコミ投稿日:2017/08/17

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ一覧(153)

JRG JRGさんが投稿したクチコミ

JRGさんが泊まったホテル

JRGさんが行った観光スポット

  • 博多旅の合間に電車で約30分程度だったので足を運んでみた。世界最大のブロンズ製の涅槃像があるとの事で。駅に降り立つと、桜の季節だったので、山桜が美しく、深呼吸し... もっと見る

  • 旅行で福岡を訪れてたまたま福岡城の桜祭に遭遇しました。自宅周辺にもたくさん桜がある所に住んでいるのでそこまで興味がなかったのですが、やはりお城のお濠、石積みと桜... もっと見る

JRGさんが行ったレストラン

  • 以前からお店の看板が外から見えていましたが、初めて行ってみました。都内でもなんちゃってメキシカンややたらと価格の高いメキシカンに何度か遭遇して、またそれなら嫌だ... もっと見る

  • 横浜駅西口からすぐの鉄板焼屋さんです。ランチで訪問しました。ランチでありながら、海鮮とお肉とどちらも楽しめるコースや、お肉に重点を置いたコースなど選択肢もありま... もっと見る

JRGさんが行ったショッピング スポット

JRGさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。