旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

これぞ秘湯

5.0 旅行時期:2017/05(約9年前)

すうすう

すうすうさん(男性)

米沢のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

狭い山道を自分で運転しなくて良かった、と思いながら送迎車に揺られ、駐車場から徒歩で吊り橋と少し山道を登ると、目指す温泉「枡形屋」さんに到着です。
峠駅からの送迎で、迎えは13:30頃(上りと下りで微妙に違います)の電車に合わせて、朝の送りは峠駅発8:30頃(こちらも上りと下りで違います)の電車に合わせて駐車場を7:50頃出発しています。
 送迎車の利用だとチェックアウトの時間が早くなりますが、電車の本数が少ないので仕方ありません。youtubeで検索すると、車での道のりがアップされていますので、自家用車を検討されているかたは、一度チェックすることをおすすめします。
 温泉は泉質、湯温ともに最高です。露天風呂は混浴時間、女性専用時間がありますが、すべての露天風呂を楽しむことができます。
 秘湯とはいえ、共同トイレではなく、ウォシュレットが各部屋についていることも良いところです。もう一度泊まりに行こうと思っています。

クチコミ投稿日:2017/05/06

  • 駐車場から橋をわたり、山道を少しだけ登ります。

    駐車場から橋をわたり、山道を少しだけ登ります。

  • 落ち着きます

    落ち着きます

  • 夕食は部屋食でした。

    夕食は部屋食でした。

  • 朝食も部屋食です。

    朝食も部屋食です。

  • 峠駅の時刻表です。

    峠駅の時刻表です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和室7.5畳ウォシュレットトイレ付
アクセス
1.0
よほど運転に自信のない限り、送迎車の利用をお勧めします
客室
4.5
ウォシュレットもついて過ごしやすかったでした。
接客対応
3.5
適切な対応かと思います。
風呂
5.0
内風呂も露天風呂も湯温、泉質ともに最高だと思います
食事・ドリンク
3.0
普通ですが、量で勝負はしていません。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

姥湯温泉 桝形屋のクチコミ一覧(58)

すうすう すうすうさんが投稿したクチコミ

すうすうさんが泊まったホテル

すうすうさんが行った観光スポット

  • すぐとなりが村営の入浴施設で、露天風呂からの眺めがよいです。蕨温泉宿泊者は無料で何度でも入ることができます。宿のお風呂より広くて快適ですが、シャンプーやリンスは... もっと見る

  • 泉質は最高です。なめらかないいお風呂です。ただし、日帰り営業が朝9時から夜の9時までなので、のんびりお風呂を楽しむなら早朝がおすすめです。食事はおいしく(量は少... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。