旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーバイン東京 上野 北千住

スタンダードホテル

東京都足立区千住4-20-10 地図 / アクセス・施設情報

明るく清潔なビジネスホテル

5.0 旅行時期:2020/04(約4年前)

すうすう

すうすうさん(男性)

北千住・南千住のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まず、特筆すべきは、部屋の明るさです。多くの照明が配置されており、すべて使うと、パソコン使用にも、読書にも、全く支障ありません。ビジネスホテルで、こんなに明るい部屋に泊めさせていただいたのは初めてです。
飲み物も自由にいただけます。コーヒーやジュース類が無料サービスで助かりました。
アメニティはフロントから必要な分を自由に持っていけます。
ベットも、おすすめです。シモンズベットだそうですが、私にはちょうどいい硬さでした。
駅から近いにも関わらず、閑静な場所で、電車の音もあまり気になりませんでした。
朝食付きのプランでしたが、通常はバイキング形式のようですが、コロナの影響で、個包装のパン詰め合わせに代わっていました。
強いて問題点を挙げれば、収納スペースがほぼないため、連泊時には工夫が必要なことです。(フロントで荷物の預かりサービスもあります)
また、部屋のテーブルスペースは最低限なことから、部屋で書類を広げて仕事をするのは難しいと思います。
私の場合、一階のラウンジを自由に使わせていただきました。部屋もラウンジも電源には困りません。

クチコミ投稿日:2020/04/30

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ダブルルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
コロナ対策で、朝食は個包装のパンでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    部屋は小さいですが、レイアウトに無駄がなく寝るだけですし、駅前立地という事からすると及第点です。昨年2018年にオープンという事で全くくすみや汚れがなく清潔感が... もっと見る

アーバイン東京 上野 北千住のクチコミ一覧(4)

すうすう すうすうさんが投稿したクチコミ

すうすうさんが泊まったホテル

すうすうさんが行った観光スポット

  • すぐとなりが村営の入浴施設で、露天風呂からの眺めがよいです。蕨温泉宿泊者は無料で何度でも入ることができます。宿のお風呂より広くて快適ですが、シャンプーやリンスは... もっと見る

  • 泉質は最高です。なめらかないいお風呂です。ただし、日帰り営業が朝9時から夜の9時までなので、のんびりお風呂を楽しむなら早朝がおすすめです。食事はおいしく(量は少... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る