旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマリックス

スタンダードホテル

宮崎県宮崎市千草町15-8 地図 / アクセス・施設情報

サウナのあるホテル

3.0 旅行時期:2017/04(約9年前)

100円ライター

100円ライターさん(男性)

宮崎市のクチコミ:10件

いいね:1

いいね!

JR宮崎駅から西方面に真っ直ぐにひたすら歩き続け、これは通り過ぎたか? 思った頃に
建物が見えてくる。15分くらいはかかる。

規模が大きなホテルで1階にはつぼ八が入っているほか、サウナ&カプセルがあり宿泊者は入浴利用できる。

部屋は可もなく不可もなく一般的な間取り。バス・トイレもキレいに掃除されていた。ただアメニティが歯ブラシとカミソリだけしかなく、旅先に櫛を持ってかないのでちょっと不便だった。

大浴場へは部屋のゆかたを来て、バスタオルとタオルを持っていく。サウナは宮崎最大級を謳うだけに確かに広い。常連さんばかりらしく扉を開けると「こんちゃー」とあいさつされる。サウナがメインらしく風呂は沸かし湯がひとつと水風呂しかなく、ほとんど利用している人はいない。壁際に沿って配された洗い場は7、8個あり混んでいても満杯ということはない。

大浴場のエリアにはカプセルもあり、ちょっとした休憩室もあるが、一晩過ごすにはちょっと寂しい施設だった。サウナ&カプセルの施設ともあってか利用は男性のみで、女性は向かいにある姉妹店のスパが利用できるとのことだった。写真で見る限り、こちらのほうが広そう? だったので男性も使えるようにしてもらえるとうれしいのだが。

クチコミ投稿日:2017/04/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマリックスのクチコミ一覧(59)

100円ライター 100円ライターさんが投稿したクチコミ

100円ライターさんが泊まったホテル

  • 西九州新幹線武雄温泉駅、目の前にある結構規模の大きなホテル。本館と別館に分かれているようだったが、泊まったのは、別館のデラックスツイン。広々として設備も新しかっ... もっと見る

  • JR筑肥線と、松浦鉄道西九州線伊万里駅からすぐ。駅の前に建つホテル。シングルに宿泊。由緒正しきビジネスホテルといった趣。専用大浴場はないが「泉都乃湯」という併設... もっと見る

100円ライターさんが行った観光スポット

100円ライターさんが行ったレストラン

100円ライターさんが行ったショッピング スポット

100円ライターさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。