旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューグリーンピア津南

スタンダードホテル

新潟県中魚沼郡津南町秋成12300 地図 / アクセス・施設情報

もうちょっと食事をなんとかして欲しい。

2.0 旅行時期:2017/03(約9年前)

hana0826

hana0826さん(女性)

十日町・津南のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

津南雪まつりの会場だったので、他に選択肢はなく泊まりました。
まず、事前に確認したいことがあり、電話で問い合わせをしたのですが、そのスタッフの感じが非常に悪く、心配になりました。
部屋は普通です。
お風呂は少し狭いですが、アメニティーも充実しており満足です。
食事はメインからデザートに至るまで冷凍ものが多く、味もよくありません。
種類も少ないです。
でも、お安く泊まれるのでしょうがないかなとも思います。
食事をなんとかしたら、満足度も上がると思うのですが…
雪まつりの会場でなければ泊まりませんでした。

クチコミ投稿日:2017/03/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ニューグリーンピア津南のクチコミ一覧(47)

hana0826 hana0826さんが投稿したクチコミ

hana0826さんが泊まったホテル

hana0826さんが行ったレストラン

新潟のホテル 最新情報

3.49

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。