ホテル法華クラブ熊本のクチコミ(73件)
一覧を見る訳あり部屋 設備良し
4.0 旅行時期:2017/01(約9年前)
窓がない部屋ということで、訳ありプランにて安く宿泊できました。
建物の中央部分にも客室エリアを設けている形で、そもそも建物の外壁に面していません。
アクセスは、空港からのバスが比較的近くに止まります。ただ、コンビニに寄ってから…と思うと、コンビニは逆方向に少し歩かないといけないので、その点は少し面倒かもしれません。
部屋に向かう時には、サッとエレベーターを開けてくれました。荷物が多い時には嬉しいかも。
客室自体は、建物の中央に2部屋隣接させて作っている構造なので、面積を確保するために細長くなっています(写真参照)。住むのは嫌ですが、泊まる分には、動線が1つという便利さもあります。
窓無し部屋特有なのかどうか分かりませんが、壁が薄く、隣の物音はいびきを含め結構聞こえました。
朝食はまずまず。
使い捨てスリッパと衣類用消臭剤があるのも○(スリッパは使い捨てでないものもあります)
クチコミ投稿日:2017/02/14
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル・訳あり部屋
- アクセス
- 4.0
- バス停からは近い。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 壁が薄いので低めに…
- 接客対応
- 4.5
- 感動する何かがあるわけではないですが、良いですよ。エレベータも開けてくれました。
- 風呂
- 4.0
- 自分でお湯と水を調節しなくて良いのは大変良いです。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- まずまず。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
NYAMさんが投稿したクチコミ
NYAMさんが泊まったホテル
-
私用の前泊で初めて利用。最近は普通のホテルが設備等頑張っていることもあり、普段は荷物を部屋まで運んでくれるような所に泊まらないので、「いいホテル」の片鱗を見まし... もっと見る
-
冬期のキャンペーンで、朝食付きにも関わらず5,000円かからずに泊まれました。朝食はバイキング形式で、特別凝っていたり、とびきりおいしいわけでもないですが、価格... もっと見る
NYAMさんが行ったレストラン
-
1泊2日、1人でふらっと博多に行ってみました。色々と食べたいものはありますが、実はもつ鍋を食べたことがなく、悩んだ結果今回挑戦してみることに。1人でも受け入れて... もっと見る

